好きだったドラマ ブログネタ:好きだったドラマ


好きだったドラマ…


やっぱり
ブザービートかしらん(・ω・)/


ブザービートを真剣に観るために
いっちゃんの寝かしつけを頑張った記憶があるわ


北川景子ちゃんがとっても可愛すぎて
いっつもニヤニヤしながら観てたのは内緒だよ(`・ω・´)ゞ


景子ちゃんが山Pに向かって
窓から叫ぶシーンとか
鼻血でそうだったわw


「半径3メートル以内には近づかないから…
嫌いだなんて言わないで・°・(ノД`)・°・」
だったかな?


何回、たけpapaに再現したか…w


はい、うざがられてましたけどね(TωT)


あと
最近のドラマだったら
NHKでやっている「赤と黒」かなぁ…


韓国ドラマは嫌い、観ないって人が多いだろうけど
このドラマは個人的におすすめです(。・ε・。)


キム・ナムギルさん
素敵ですよ

きゅんきゅんしちゃう(*´Д`)=з




やばい
熱く語りすぎましたw


本題です↓


誕生日にたけpapaがプレゼントしてくれた
バラのアレンジメント


小さなバラを小瓶にさして
キッチンの窓において置いたのですが…


咲く前に枯れちゃった(´・ω・`)


Juliette@diary


やっぱり切花は
枯れやすいのかな…


残念…((>д<))