好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング


好きなクリスマスソング…


断然
マライヤ・キャリーのAll I Want For Christmasでしょ


じゅりは毎年
クリスマスが近づくと着信音に設定しちゃうんだよねΣ(・ω・;|||


あと
クリスマス時期になると
賛美歌を聴きたくなる


じゅりが通っていた高校はキリスト教だったから
賛美歌の授業があったんだよね


だから何曲かは今でも覚えてて
掃除しながらとか歌ってるw


もろびとこぞりてとか好きで
ハーモニカで練習したな…(●´ω`●)ゞ


気持ち悪いとか言わないで…泣


もろびとこぞりてって
Joy to the worldなのかと思ってたけど
Hark the glad sound! ってのもあるんだね


気になるかたは
ウィキペディアをご覧下さい(・ω・)/



はい
本題です↓


頂き物のりんごがあまり美味しくなかったので←え?
コンポートとジャムを作りました≧(´▽`)≦


バニラアイスにジャムをのせて
シナモンシュガーをかけて食べたら絶品でした☆


Juliette@diary

ちょっとジャガイモに見えなくも無い?


papaはコンポートが気に入ったみたいで
「これ、mamaが作ったの?」って驚いていました


ふふふ…


夜更けだけど食べたくなっちゃったので
食べてきます(*゚.゚)ゞ