聖なる夜…

皆さんは何をしてお過ごしですか?


基本的にイベントに興味がないワタクシ(●´ω`●)ゞ


その昔
バレンタインデーにチョコのひとつも用意せず…
彼氏に「チョコほしかったな…」なんて言わせてしまう
気の利かない女です(・∀・)アヒャ


そんなアタクシ
子どもを生んでから変わりましたよ(`・ω・´)


ついに作っちゃいました

キャラデコケーキ(◎`ε´◎ )


 


いっちゃんが好きなキティーちゃん☆


生クリームがゆるすぎて絞るの大変だったし…
しかも
ぎりぎりの量だったから変な汗かいたし…


でも
なんとか形にはなったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いっちゃんも凄く喜んでくれたし
頑張って作った甲斐がありました…





存在感抜群だった180センチツリーとも
そろそろお別れですね…o(TωT )


12月は自分の誕生日があるし
クリスマスもあるし
大好きな月です


終わっちゃうのが悲しい…けど
お正月の準備をしなくちゃね(*´Д`)=з