家政婦のミタ、見た?ブログネタ:家政婦のミタ、見た?

私は見た派!


じゅりは基本的にテレビをあまり見ない人なので
いっちゃんやたけpapaがいれてれば一緒にみるかなぁ…
って感じです(・ε・)

家政婦のミタもいつものごとく
たまたま早く帰ってきたたけpapaが
たままたチャンネルをぽちぽちしてたらはいったんです

家政婦のミタってこれかー
みたいな感じでぽけーっとみてたんだけど
あっという間に引き込まれちゃって
次週からは見忘れないように録画したよね( ´艸`)

我が家ではミタごっこが流行って(←じゅりだけって話もある…w)
とりあえず
「それは業務命令ですか?」とか
無表情に言ったりしてた( ・(ェ)・)

最終回でミタさんが笑ったときは
マジ号泣・°・(ノД`)・°・

あと
キイちゃんにパンダの手紙渡したときも
号泣・°・(ノД`)・°・

久しぶりにみちゃうドラマだった…
ありがとうミタさん(´∀`)


さて…
今年も残すところあと2日ですね(・ω・)/

今年はたけpapaの実家で同居をはじめた
記念すべき年です ←


住み慣れた地元&実家を離れ
土地勘のない場所で新しいお友達をつくる…


あまり人付き合いの得意ではないじゅりにとっては
とても緊張する日々でした


おかげで胃炎にもなりました ←軟弱( ´艸`) ぷ


引越しから半年が過ぎ…
色々な場所を覚えて
あっちこっち出歩けるようになったし
お友達もたくさんできて
なんとかやっていけそう…
だいぶこっちにも馴染んだな…
って最近思い始めています(´∀`)


来年はどんなことが待ちうけているのか
今から楽しみだったり…不安だったり…
何だか複雑な気持ちではありますが…(´・ω・`)


2012年


どうか
みなさんにとって
新しい年が最高にHappyで良い年になりますように…


 


↓ 気になる投票結果は?
家政婦のミタ、見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?