年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた? 


あけましたね2012年ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年は辛いことや悲しいことよりも
楽しくて嬉しくて笑っちゃうようなことが
たくさんある年になるといいですね(`・ω・´)


毎年
我が家はじゅりの実家で年越しを過ごします☆

今年も実家でお母さんの手料理を堪能しましたよ(´∀`) アヒャ

 

じゅりの妹のえりちゃんの会社の社長さんが ←w
海鮮海苔巻きを買ってくれたんだけど
それがまた本当においしくて…
一同感激でしたヘ(゚∀゚*)ノ


さて…
そんなこんなで
待ちに待った?年越しの瞬間です!! ←え


我が家はいつも
年越しの瞬間はみんなでジャンプって決まっているのwww

何年か前からジャンプしてるんだけど…
一体誰が始めたのかは謎 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

じゅりもえりちゃんも
嵐が大好きだから
もちろんテレビはジャニーズカウントダウンだったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうな…

1日1日を無駄にしないように
きちんと目標を立てて
計画を立てて
時間を大切にしなくちゃね(`・ω・´)