好きな色 ブログネタ:好きな色

好きな色…

やっぱりピンクかなぁ…(´∀`)

ピンクの服を着る勇気はないけど
小物とかは割りとすぐピンクを買っちゃうかもヘ(゚∀゚*)ノ

その昔 ←
ピンクとか可愛らしい女の子の色は
えりちゃん(妹)の色で
じゅりはいつも青とか緑とかの男の子色しか
買ってもらえなかったんだよね…

だから
自分で選んで買い物をするようになったら
昔の反動なのか
ピンクを選んじゃう( ´艸`)

うちのお母さんは
いまだに昔と変わってなくて
じゅりが可愛らしい格好とかすると
「えりちゃんは似合うけど
じゅりは似合わないね(´∀`)」
ってさらりと言われる

ひどくない?www

いいんだもん
それでもピンクが好きだもん(`ε´) プププ


さて
話は変わって…
4年ぶりに函館に行ってきました☆

函館はじゅりの大好きな街です(〃∇〃)

無計画な旅行だったので
出発が昼過ぎ…
途中吹雪で通行止めになったりで
到着は夜の9時でしたw

ラッキーピエロで夕飯を買って
ホテルで食べて
後は寝るだけ…で1日目終了(゜д゜;)

 

それでも
やっと函館に来られたので
じゅりはとっても満足でした☆

 

なんで?って聞かれたら困っちゃうんだけど…
函館がとっても大好きなんだよね

行き当たりばったり函館の旅 その弐に続く
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ