ずーっと気になっていた
鮮やかなブルーの引き出し


としぞーさんの物だし
勝手に色塗ったりしたら
怒られるかなー( ゜∋゜)ぷぷ


てな具合で
気になりながらも放置し続けて
早何年…?


ついに
やってやりました‼︎


お色直し♡←


{F9FBA947-EA9D-4D5F-BC8F-93639ED126E6:01}


ダイソーの木材3つで出来ました(≧▽≦)



ちょっと
古くさーい小引き出しになったけど…笑


ブルーよりはよっぽどいい‼︎


何気に
取っ手の金具を引っこ抜くのが
1番大変でした(ノω・、)


本当は
黒くペイントしようと思ってたけど
timeover‼︎


気が向いたら
また手を加えようと思います


あー
スッキリした(°∀°)b 




ランキング参加してます↓
ポチッとして頂けると喜びます( ´艸`)