みなさん
こんばんちは | 壁 |д・)



今回は
スイッチについて考えたいと思います



って言っても
たいしたことじゃないです ←



久しぶりに
casa BRUTUSを買いまして…



{D44884F4-527F-414B-BF92-EED190AE1E46:01}



毎日使う物だもの
スイッチだって…
コンセントだって…
かっこいいやつにしたい‼︎



そう思ったんです‼︎



いや



本当は前から思ってた‼︎



先生が
「やっぱり
あーゆースイッチ好きなんだねー。
どーなの?あれって。」
…と言っていたよと
としぞーさんから聞いていたので
なかなか
言い出せずにいたのですが…笑


ついに
言いました‼︎



アメリカンスイッチにしたいんです‼︎



そしたら
後々のメンテナンスの事を考えたら
やっぱり日本製がいいよ…と



アメリカンスイッチではないけど
こんなのあるよ…と



教えていただいたのが
パナソニックのタンブラスイッチ


{9F091241-E4D1-4E58-8B68-A3A06E4C6B2F:01}
↑画像おかりしました


たぶんこれかな…?


スイッチと
スイッチプレートが
くっついてる画像が
見つけられなかった…(ノд-。)クスン



違ったとしても
雰囲気はまるまるこんな感じです



昔からある
スイッチらしいのですが…
普通にかっこいいですよね(≧▽≦)



施主支給にしたら
ここにはこのスイッチでー
こっちにはこれー…という感じで
図面とにらめっこしなきゃいけないし…
絶対、間違えそうだし…。(;°皿°)



我が家のスイッチは
このタンブラスイッチに
決まりそうです



…うん



たぶん…笑



以上
スイッチを考える…でした



ランキング参加してます↓
ポチッとして頂けると喜びます( ´艸`)


ポチッとありがとうございます☆