とんでもなく
ご無沙汰しておりましたʕ•̀ω•́ʔ✧キリッ


みなさま
いかがお過ごしですか?


我が家はAZUが冬休みに入り
大掃除も何だか中途半端状態です


困りました…(。-д-。)


{D3311E73-CB6B-4990-BC7C-7E1B9A62F2C2:01}


さて
新居の方は…


着々とサッシがついて
家らしくなってまいりました



{295062F3-9836-4FE5-9B09-49F4B42F818C:01}


玄関のfixにも黒サッシが(°∀°)b 


玄関ドアを黒にしたので
玄関のfixだけは黒サッシです


あとはシルバーだったかな?←


{9C41B2C7-79A6-4A4B-BF10-6CEFAEAB11BC:01}


リビングにも
木サッシがつきましたー‼︎


ノルド…やっぱり大きい‼︎


…って
全く見えてないですよね(^▽^;)


{C295D064-6390-4DB5-8C83-2243D4B08357:01}


トップライトもつきましたー‼︎


思っていたよりも大きかった天窓


引越したら
この窓からお月様を見たいんです♡


…方角的に見えるのかは不明ですが 笑


{1C0223D8-46C9-425C-AD4C-2B2CBE768C25:01}


そして
バルコニーの壁もでき始めております


{F3D9ADB5-44AC-4514-B234-B77E41009CBD:01}


我が家のバルコニーは変形で
細長い三角形です


三角形の端が
使い道ないのでは?と思いましたが
思っていたよりもスペースが広くて
充分使えそうです(´∀`)


{63242DE6-3B36-4176-B8C6-D001DA229FE9:01}


バルコニーから
空を見上げるとこんな感じ


なかなか気持ちのいい空です( ´艸`)




ランキング参加してます↓
ポチッとして頂けると喜びます( ´艸`)