こんばんちは(°∀°)b 


今日は
ひっさびさのお天気で
ウキウキしてしまいました♫


お天気がいいと
家事もはかどりますよねグッ(`∀´)



さてー
今日はバルコニーのお話でっす



我が家は普通の住宅地なので
特別景色がいいわけでも
なんでもないんですけど…
バルコニーだけは
絶対欲しかったんです


なぜかって?


子どもを遊ばせるのに
もってこいだから‼︎←ぉぃ


{222A4825-6DA0-405D-A6D6-AC01D235E19B}


ワタクシ
暑いのも、寒いのも
苦手なんです(^▽^;)


でも
子どもは外で遊ぶのが
大好きでしょ?


今日はちょっと
外行くのしんどいわーって時
バルコニーがあると
ラクできちゃうんですよ( ゜∋゜)←


夏は水遊び


冬は雪遊び


ワタクシは
おうちの中から
楽しそうに遊ぶ子どもを激写♡



うん


完璧だね‼︎



{ABD73283-E2CD-49C0-A631-85250B3DB031}


ちなみに
我が家のバルコニーは
こんな感じのデッキ材です


{CA7BCF81-06FC-4930-91AB-9D71D185A313}


このデッキ材
ちょこちょこと
木材がひび割れて…というか
ささくれているのが気になって
としぞーさんに聞いたところ


木材だからねー
仕方ないんだよねー



と、言われました



ま、そりゃそうだな(`ε´)
 


うちの子供たちは
何度言い聞かせても
サンダルを履かずに
裸足で遊んでいますが
今の所、ケガもしていないので…
様子見ってことにします


{8648C118-EF91-47F0-873A-3ADC597DE870}


子供たちの遊び場にも
もってこいのバルコニー


ワタクシは
家庭菜園を楽しんでいます(°∀°)b 


お野菜たちだけでなく
子供たちの優しい心も
一緒に育っているのを感じて
ほっこりしています


THE 食育‼︎



ということで
これってどーなの?バルコニーの巻



我が家は
バルコニー作って大正解でした(≧▽≦)



have a good day…☆