静浜航空祭2015 | S.S.T.A ヒロのブログ

S.S.T.A ヒロのブログ

趣味などを中心に書きます(⌒▽⌒)
サバゲーチームのホームページです( ´ ▽ ` )ノ
http://shizuoka-survival-club-amaze.jimdo.com
動画もありますので是非ご覧下さいw

皆様、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
忙しくて来れませんでしたw

さて、日曜日は静浜基地の航空祭に行って参りました!!
戦闘機好きなんですねアップ

天気予報では曇りのち雨汗
ですが、なんとか雨は降らずに持ちこたえてくれましたにひひ


{AAC5C813-D983-4979-9C9A-92D05B30B1F6:01}


良かったですよぉ~ニコニコ
けど、去年よりあっけなかったよーなあせる
気のせいでしょうかむっ

それとスタンプラリーDASH!
凄い並んでましたね(・_・;
景品気になってやってたのですが、途中で景品交換は終了しましたとアナウンスが叫び
景品はなんだったんだろ~かぁガーン


{CF68D3FD-084C-4FC1-847B-491782A88840:01}


今回はF15が楽しみでw
あの爆音たまらないんですね~ニコニコ

一応動画をグッド!
等倍でしか取れなかったので、小さくてわからないですね(・_・;
次の浜松基地の航空祭には違うカメラで撮らないとDASH!

浜松はブルーインパルス来るから楽しみでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
皆様も是非一度航空祭にアップ