車( ゚д゚) | S.S.T.A ヒロのブログ

S.S.T.A ヒロのブログ

趣味などを中心に書きます(⌒▽⌒)
サバゲーチームのホームページです( ´ ▽ ` )ノ
http://shizuoka-survival-club-amaze.jimdo.com
動画もありますので是非ご覧下さいw

皆様、お久しぶりですアップ

え~最近忙しくて来てませんでした汗

来年の春に車検を迎えるアテンザ叫び
もう10万キロ走って維持するのがもったいないと言うことで車を探していたのですwww

その車はキャンピングカーにひひチョキ
実は1年前から探していたのですが良いのがなくてガーン

先日袋井にあるキャンピングカーショップにお邪魔した時にイベントをやっていたのです叫び
新車で800万越え(>_<)
ん~払えないあせる

と、帰って中古車を探したら程度の良いのがあったんです(笑)
販売店は岐阜ダウン
遠い(笑)
近場に一台、前から売り出していたのがあったのですが、なんだか外観が汚い(笑)

一度見てみよーと彼女に言われたので行ってみました(笑)

内装はそこまで汚くないぞシラー
しかもガソリン車だから排ガス規制もない( ゚д゚)
ABS、エアバックもついてる( ゚д゚)
タイヤもカナリ新しい( ゚д゚)

8割決まりました(笑)
後はローンで買うので審査が通れば(笑)

また報告します(笑)グッド!