購入してしまった( ゚д゚) | S.S.T.A ヒロのブログ

S.S.T.A ヒロのブログ

趣味などを中心に書きます(⌒▽⌒)
サバゲーチームのホームページです( ´ ▽ ` )ノ
http://shizuoka-survival-club-amaze.jimdo.com
動画もありますので是非ご覧下さいw

キャンピングカー購入してしまいましたw
で、先週の土曜日に納車グッド!

初めは動かすのに緊張していましたが、通勤でも使う為、慣れましたwww

で、昨日バーベキューをしてきましたよーアップ
行った場所は家山駅の近くの川ニコニコ
初めてキャンピングカーでバーベキューをしたのですが、便利!!
トイレは歩いて300mくらいかな?
けど、暑いからキャンピングカーの中で叫びw

サイドオーニングも付いてるから場所も選ばなくていいし、片付けも楽にひひ

いやぁ~買ってよかったwww

帰りにアイス食べて帰ってきましたラブラブ!


話は変わりますが、土曜日サバゲーだったんですw
スペシャルフォースの戦神フィールドでやったのですが、カナリ変わってました叫び

ん~サバゲーも面白かったにひひ
が、今日月曜日は体力が無く眠いですw

でわまたアップ( ̄^ ̄)ゞ

{FBF4E095-DA6A-42D2-9C3D-4F808219E018:01}