大井川花火 | S.S.T.A ヒロのブログ

S.S.T.A ヒロのブログ

趣味などを中心に書きます(⌒▽⌒)
サバゲーチームのホームページです( ´ ▽ ` )ノ
http://shizuoka-survival-club-amaze.jimdo.com
動画もありますので是非ご覧下さいw

昨日は大井川花火大会に
行ってきました~クラッカー

行くつもりはなかったんですが、行く行くコールがありましてえっ
キャンピングカーでゆっくりしてればいいかなと思ったら近くにキャンピングカーが叫び

挨拶をして話を聞いたら若いのに新車で購入したと!!
羨ましいwww
キャンピングカーで出掛けると心にゆとりがでますねw

で、会場に向かう途中、空で変な現象がビックリマーク
日の入り直後に反対側では光の筋みたいなのが叫び
なんか名前がある現象らしいですが不思議でしたガーン

{62E1E212-36A4-4562-AD40-58220DD9C9B2:01}



さて、大井川花火のフィナーレですアップ




最後の1分だけ汗
花火大会の途中、二尺玉も打ち上げましたアップ
初めてあんな大きい花火見ましたよーショック!
いやぁ~来て良かったw