【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(5-5) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(5-5)

 

 

 

書記のカナですチョキかお

 

 

ファッションショーの次は、実践編

骨格別にわかれて、ストールの巻き方をレクチャーします。

もちろん、講師を務めるのは、部員のみなさんですニコニコラブラブ

 

 

3カ月の学びの成果を、

いかんなく発揮しちゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

みなさん、本当の先生みたい!!

 

きっちりとポイントを押さえつつ、

身長とのバランスや、ヘアスタイルなどを考慮しつつ、

ゲストそれぞれにあった巻き方を提案してましたねグッド!キラキラ

 

あーでない、こーでないと思案をめぐらせつつ、

一番似合うスタイルを探り当ててゆく過程も、これまたタノシ音譜

 

会場全体が、笑顔の花でいっぱいですブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3タイプを代表して、巻き方のポイントを発表。

ストレート、ウェーブ、ナチュラル、

見事な出来映えに、ジュンコ先生も、

 

「もう、何も言うことありません!」

 

太鼓判を押すほどの成長ぶり。

いや~、本当にどのスタイリングも完璧でしたね照れラブラブ

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

 

最後は参加者全員で記念撮影です。

 

みなさん、テラスへどうぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は明永社長より部員のみなさんへ卒業証書を授与。

 

3カ月前からは想像もできないほど、

オシャレのスキルアップはもちろん、

みなさんキラキラと輝いていますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3カ月間の活動を中心となって引っ張ってきた

ナガスエキャプテンよりひとこと。

何より、キャプテンもほーーーんとうに変わりましたよね!

回を重ねるごとに、どんどん魅力が増して、カワイクなっていく姿、

密かな楽しみでしたほっこり音譜

 

 

 

 

 

そして、ジュンコ先生よりご挨拶。

 

部員みなさんと正面から向き合い、

やさしく、きびしく、指導してくださったジュンコ先生。

 

「みなさんがどんどんキレイに、

 イキイキと輝きを増してゆく姿を見ていると、

 本当にこの仕事をしてきて良かったなと思います」

 

うれし涙が出るほど・・・

部員さんはもちろん、ジュンコ先生にとっても

掛け替えのない3カ月だったかと思います。

 

一人ひとりの力が合わさって迎えるファイナル。

あ!めいじんぐ倶楽部っていいな・・・と思える瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10名の部員のみなさん、3カ月おつかれさまでした。

藤原純子先生、オシャレの楽しさを教えてくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

これにて、

第11期ワタシスタイリング部

全活動を終了します。

 

 

最後まで読んでいただき感謝ですウインク

 

 

それでは、第12期をお楽しみに。

 

 

 

 

     Fin

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓パーティーの様子はコチラ↓↓↓↓↓↓

【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(1-5)

【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(2-5)

【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(3-5)

【公式レポ】FINAL!! ワタシスタイリング☆Party(4-5)


株式会社 明治産業