2021年沖縄の旅〜音楽を再認識〜 | クリスタルカウンセラー星音りえこのブログ〜クリスタルでハッピー波動を高めよう♡♡

クリスタルカウンセラー星音りえこのブログ〜クリスタルでハッピー波動を高めよう♡♡

クリスタルコミュニケーター&カウンセラー、ヒーラー星音りえこがスピリチュアルな旅・クリスタルについて、ハッピーライフをお伝えしてます☆

ご覧いただきありがとうございます♡
healingstone Amazingでは、パワーストーンでハッピーになるための秘密をお伝えしています。


こんにちは、 星音りえこです🌟

2021年7月に沖縄に行ってきました。
昨年、投稿していませんでしたので、今更ですが。

⇩⇩
ずっと最近、『表現すること』を心に留めて、考えさせられていました。

それは、エレクトーンの演奏からなのですが、ふっと、沖縄に来て繋がりました。

何回もこの度で表現するという言葉を聞き、思い出したことがあります。なぜか、テレビから聞こえてきたり、ふっと『讃美歌』を思い出しました。

私は、中学からキリスト教の学校に通っていたので、高校卒業まで6年間、毎日、朝礼、終礼で計2回、讃美歌を歌ってきました。

これが、基礎になっています。

それから、ハンドベル部で海外からの本格的なハンドベルを。

思い返せば、ずっと音楽に触れている毎日だったんです。

もちろんエレクトーン自体は3歳から続けてきていますが、表現することにモヤモヤしていました。

でも、今回の旅で、『音楽は楽しいってことを伝える』ということを再認識させられました。




インスタはこちら




コスモスhealingstone Amazingは、カウンセリングをして、貴方に合うオーダーメイドクリスタルブレスレットが作れます。クリスタルボウルヒーリングや、クリスタルスクールも開講しています。


過去の記事をまとめてみました。星
⇩過去の記事 クリスタルのパワーって凄い!クリスタルで願いを叶える♡

⇩石との出会い方(選び方)♡石があなたを呼ぶ⁈