チリ サンティアゴ


3つの壁画のうち有名な人は

レンブラント・ファン・レイン


https://ja.m.wikipedia.org/wiki

レンブラント・ファン・レイン🔺




フランスから寄贈されたと言う像


ランチはこちら❣️

店内を抜けると客席は外のテラスへ

予約していたのでセッティングもされていた

13名でガンパイドリンク🥂

可愛い前菜

メインはお肉にした✨大正解💕

結局、ワインも頂きました✨

チリワイン美味しかったです🍷

帰りお店を出たらお魚の看板にいわし雲🐟☁️✨

アンデス山脈を望みながらロープウェイ登山

ロープウェイの中で草原のマルコを歌った

マリア様のいる丘へ到着

綺麗な空とマリア様


アンデス山脈をバックに再び草原のマルコを歌う

丘にある教会の中 とても涼しい!中は冷えてる

下のケーブルカーに並んでいた時に見つけた✨

大統領官邸の前で記念撮影

大きな国旗も上手く撮れた✨📷✨

この公園の上は戦場の砦だった歴史が

公園の入り口✨お城みたい🏰👸✨

上まできたら、大砲などが置かれていた✨

軽くお腹に入れるためカフェへ✨

3方向がビルに囲まれもう一つの方角は壁に

店内を抜けると可愛らしい箱庭になっていた✨

私が座った席の壁✨可愛い🌼


紅茶にステビアを入れた✨


チリ サンティアゴ

格差社会も凄くある雰囲気の街でした

川沿いに住んでいる人、橋の上で

沢山のフリーマーケットがズラリ

川沿いにゴミが多かったり

川の水も激流だし茶色でびっくり‼️


マリア様の丘にくると高層マンションも沢山

望め、日本のCanonの看板のあるビルが目立っていた。

人気のオープンカフェは大混雑で賑わっており

私は落ち着いて紅茶が飲めるカフェに

入れて良かった☕️✨