LAST DAY。。。 part1 | momiのブログ

momiのブログ

AMBIENT momiの自由気ままなブログ

今日でわたしのAMBIENT人生にピリオドが打たれました。。。

実際まだ実感がわかないのが正直なところです。

けどたくさんの人が駆けつけてくれて、
ホントにホントにたくさんの方に支えられ、助けられ、愛されてきたんだな…と実感しました♡

ホントにホントにホントにいままでありがとうございました!!!!!

ホントに感謝しかありません!!!

気持ちだけでもうれしかったのに、お疲れスイーツやプレゼントをたくさんいただきました!!!

まずはばっしーから激かわ部屋着
ばっしーはホントにホントに大好きな先輩でした♡
{89BE991C-E1C1-4F79-90E0-50606200D507:01}

そして、H沢さん♡
スイーツをたくさんいただき、Blogに何度もいただいたスイーツ載せさせていただきました♡
{A1B5B00B-808A-43E1-8D9B-FCDF922FCBDA:01}

最後の最後まで激かわスイーツ♡
大事にいただきます♡
ホントにおせわになりましたっっ!!!
エステをやってるH沢さん!
また絶対うかがいます♡♡♡

{B08A09D0-5E8C-4751-A622-020E88BE1D35:01}

そして、こちらも何度も登場してます!
M田さん♡♡♡
{2E6742D4-6FEF-49BF-8245-FE56F6D9063F:01}
開くとこんなメッセージが出てくるキャンディーと

{7D735CC2-3BCD-451D-9ABE-103A9EB075C6:01}
そして、ジェラートピケの激かわ部屋着♡
ホントにM田さんにはたくさんたくさんお世話になりました!!
プライベートでもお世話になってました!
ホントに大好きなお姉様♡
これからもよろしくおねがいしますね!
{D5B65354-FA26-4495-994A-30829F4EF1DC:01}

そして、こちらの方も
Blogにたくさん登場してました!
T橋さん!!!♡
お手紙とケーキをいただきました♡
{63ED254D-FD06-4375-B2CC-A5A1A30B067C:01}
{530D45D1-B5B3-4881-947A-2C2360B99FAA:01}
ホントにおせわになりましたっっ!!!
最終日来ていただいたのに、一緒に写真をとれずホントに残念でした。
ホントに可愛がっていただき、いままでホントにありがとうございました♡

そしてまさかのともだちの登場!!!♡
{85555F1C-EF8C-4FCD-8A5F-327F9C0B610B:01}
みゃーちゃんとそよちゃん♡
サプライズ登場でした!!!!!
おーーきいお花をもって突然登場!!
ホントにホントにうれしかった!!!!!
ありがとう!!!!!♡♡♡