5月28日にアンビエントファクトリー店2条館2階Openしましたクラッカー



ナチュラルクローバーからアウトドア晴れエスニックてんびん座まで揃えたセレクトSHOPですヒヨコチューリップ赤
photo:07


photo:08



ゥキゥキする物がいっぱぃですドキドキラブラブ
色々カワィイお洋服を紹介する前に、
お店のスタッフ紹介します星

まずはアンビのビジュアル系代表
岡部さんドキドキ

photo:02



かわぃ~~でしょビックリマークビックリマーク

でも、割と男前な性格なんですキノコ

続いて、めちゃくちゃ優しい草野さんいちご
なんでも笑ってくれて、私の笑いの腕が下がりそうです 笑

ちなみに…何度、写真撮っても目をつぶります ゲラハチ

photo:04



つづいてスタイルバツグン内田さん
いつも上から見守ってくれてます馬
photo:06



こんな気取ってますがビックリマーク時々、挙動不審へんな動きを見せてくれますニコニコ

そして、わたくし阿部ですしっぽフリフリ
テンションだけで生きてきましたカエル

photo:05



いつ来ても楽しんで頂けるお店にして行きたいと思ってぃますチョキこれから、アンビエントファクトリーを宜しくで~~すワンピースくつ