みなさん、元気ですか~!?!!

何だか風邪が流行ってるみたいですね~カゼ
ウチのスタッフも二名ほど、ダウンしてしまいましたダウンダウン

そんな中、ワタクシ内田は元気に動き回っておりますニコニコ


今日は素敵なトータルコーディネートをご紹介しちゃいますベル

まだまだ元気だった頃の店長(笑)
photo:01


店長可愛いドキドキ
これからデートなの音譜STYLE
麻100%ワンピ¥16590
麻100%ジャケット¥14490
カゴバック¥6090

普段はこんなポーズ取らないので、
きっとこの辺りから熱が出て来たのではないでしょうかわんわん(笑)



こちら
photo:03


店長着ているワンピ色違いですチューリップオレンジ
デニムに合わせて爽やかな着こなしにしてみましたアップ
きゃードキドキ
こんな服装してみたいっっ!!!!



そして、そして、
photo:04


未来は明るいよSTYLEアップアップ
ノースリーブワンピ¥11550
シャツワンピ¥8295
ストール¥1260


photo:05


ボディにも着せてます星


photo:06


中のノースリーブワンピにはこんな可愛らしい模様がわんさかですラブラブ!
透け透けなので、中に合わせる色で遊べちゃう音譜


もっともっと素敵なコーディネートをご紹介出来るように頑張りますょカバン


次回は重要なお知らせがあるかもっ王冠1










iPhoneからの投稿