少しぐらぃの雨ならば、チャリんこで通勤しちゃぃます
阿部ですあせる
おかげて、クルクルに巻いた髪が…
ボッサボッサです…
愛嬌で乗り切ります 笑(´Д` )

そんな事はどーでもぃいですねメラメラ

今日の紹介は、SALE品での掘り出し物特集目
今日出勤したら、イチが30%OFFに
急ですね 笑!!
私も知らなかった 笑

そして、あたぃから

photo:02


チョーラクチン、この太さ!!かわぃいーー
試着したつもりが…買う!!

でもーーー2940円!!!!
次ー
photo:03


photo:04


陽気ですねー
こちらも、食い気味でラクーーーと出て来ましたドンッ
etのパンツが半額5775円ドキドキ
シャツは2793円爆弾
さわやかスタイル、こーゆーのも似合いますねードキドキ
続いて
photo:05


チェックシャツドキドキ
はぃ
お買い上げで 笑
だってーーーー2793円なんだもんドキドキ


そして題名のマルマルもりもりは…
うちの実家のワンコ
photo:01



今流行りのシュナウザードキドキ
お母さんは、鼻が高いらしぃです。
誇らしげに、話してました得意げ

とゆーか、ワンコを載せると、ブログランキングが急上昇しますドキドキ

みんな何で検索して見てるんでしょう?






iPhoneからの投稿