みなさん
お祭り行ってきましたか?
私は昨日行ってきましたが…ドクロ

進まず、止まってる時間も長い!!
タコ焼き一つ買うのに行列!!

行った時間が悪かったんでしょう…

三十路4人には、限界だ!!とゆー事で、ススキノで飲んで帰って来ましたドクロ

何しにいったんでしょうか 笑(´Д` )

ススキノ祭り向きですねお酒

そんなおっさんくさい話の時に紹介するのは

口コミ探検隊でも、紹介して貰えた快晴堂晴れ すぃません 笑

photo:01



カワィーー晴れ服ぐらいは可愛く行きたーい
photo:02


また、色もベビーな感じで、かわぃんですくつ帽子

photo:03


ステキですハンバーガー
photo:04



個人的には蝶ネクタイにメガネキャンディーで着たいですソフトクリーム

でも、こんな色を大人の方がサラッと、さわやかに着てるのもステキですねラブラブ!





iPhoneからの投稿