みなさんこんにちは(*^^*)
お久しぶりです桑村です

春の陽射しが気持ち良いですね♪
雪解けがぐんぐんすすんで
スニーカーでアスファルトを歩けるのが
とっても嬉しい毎日ですo(^o^)o




さてさて今日も入荷しました!






tumugu
ソリトリネンコート ¥17,800+税
ソリトリネンパンツ ¥12,800+税


人気のリネンシリーズ
着込んでいくうちになじんでいく雰囲気が
とても素敵です






tumugu
リネン天竺プルオーバー ¥14,800+税
リネン天竺チュニック ¥15,800+税


少しシャリ感のある麻100%
ぜひ手にとって素材を感じて頂きたい1点です







nouvelles du paradis
マココットン100% ¥12,800+税


エジプト綿の中でも最高級の綿である、
マココットンを使用しています
吸湿性と通気性が良く、シルクのような
手触りが魅力的です







快晴堂からTシャツ2型も届いております
¥6,800+税


人気のシリーズです!
1点ずつの入荷ですのでお早めにです(^_^)






春のソックス達も入荷しております♪


是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)




ambientイーアス店のブログ

chillマルヤマクラス店のブログ