みなさんこんにちは(*^^*)

先日円山動物園に行ってきました♪
シロクマ館がすばらしかった!
年間パスポートを手に入れたので
またすぐ行こうと思います( *´艸`)




さてさてICHIが入荷しましたので
一部ご紹介させて頂きます!






コットンワイドカーディガン ¥6,900+税
コットンワイドカットソー ¥5,900+税
コットンワンピース ¥7,500+税

肌触りの良いコットンシリーズです
シンプルなデザインで、合わせやすく
着まわしも出来ます





コットン刺繍プルオーバー ¥9,000+税
コットン刺繍ワンピース ¥11,000+税

肩からサイドにかけての刺繍がポイント
1枚で決まるアイテムです(^_^)





インディゴコットンブラウス ¥9,800+税

サラッとしたリネンのようなコットン
花柄がさりげなく、着るだけで
雰囲気がやわらかく変わりそうです





綿麻2WAYブラウス ¥8,900+税
コットンスカート ¥8,900+税


首元のデザインが面白いブラウスです
あえてデニムで合わせて
甘辛コーディネートも良いですね♪

コートはナチュラルランドリーの
コットンナイロンコート(¥25,000+税)です



まだまだ載せきれてないアイテムも
たくさんありますo(^o^)o

ぜひお立ち寄り下さい♪
お待ちしております



chillマルヤマクラス店のブログ

ambientイーアス店のブログ