こんにちは!

新作入荷続いております(*´-`)

本日は
cliptab 
NATURAL LAUNDRY
のご紹介です(^_^)

cliptab↓
とりプリントワイドT/¥5,800+税

ブルーとレッドのワンポイントが素敵な1枚。
肌馴染みの良いコットンです。

ジャンパースカート/¥12,000+税

前後で違う素材を使用。
どこから見ても抜かりない、素敵なワンピースです。


NATURAL LAUNDRY ↓

ダンガリーノースリーシャツ/¥9,500+税

カットソーと合わせて、いつもと少し違うコーディネートに♪
パンツにもスカートにもOKな万能アイテムです。

ボトルネックベスト/¥6,000+税

丸みのある可愛いシルエットです。
インナーを変えて長いシーズン着ていただけます。

ボートネックワイドT/¥5,800+税

首の開き控えめな大人の為のTシャツ。
着丈短めなので、ボトムはワイドパンツやスカートをぜひ組み合わせてみて下さい(*´-`)

パネルドルマンT/¥5,500+税

すそバルーンのゆったりシルエット。
ドット×ギンガムチェックの組み合わせがたまらないです。

---------
いよいよゴールデンウィークがスタートしますね!
ファクトリーでは期間限定のイベントも盛りだくさんです(^_^)





明日28(土)~30(月⋅祝)の3日間は、ファクトリーカード新規ご入会で10%OFFになります‼

お出掛け日和の連休、ぜひファクトリーにも足を運んでみてください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

ambient イーアス店のブログ

chill マルヤマクラス店のブログ