あなたに寄り添う美容師 | ShotaYamamoto

ShotaYamamoto

ブログの説明を入力します。

青森市美容室アンビエンテの
ディレクター山本です♪

今回は
髪のパートナーについて

あなたは
自分の髪を安心して任せられる
美容師さんに
出会えていますか⁇

 
「出会えている!」
という方は安心ですね。
これからもその方に任せていれば
理想の綺麗な髪は
手に入ると思います。
 
「一応いるけど不安」
という方、
過去を振り返ってみてください。

髪を綺麗にしたい
美容師さんに伝え続け
今のあなたの髪は
過去に比べて
綺麗になってきていますか?

もし長い間、
髪をお願いしてきたけど
髪が全く綺麗になっていない。

としたら
その方に、この先お願いしても
綺麗になる可能性は
かなり低いのではないでしょうか。

勇気を出して
新たな美容師さんを探す
というのも
お考えになってみてください。
 
 
自分の髪の状態に合った
ヘアケアが出来ていますか?


薬剤師さんが、
症状に合わせて
お薬を出してくれるように
僕は、
一人一人の髪質と
ダメージの原因に合わせて
ヘアケアの処方を変えています!


傷んでしまった原因に応じて
髪への施術の仕方は
変わります。

正しいアプローチを
行っていけば
髪は徐々に綺麗で
扱いやすい髪になっていきます。
 
ですが、

髪に対して
適切なアプローチが
行えていない場合

いくら続けても
髪は綺麗にはならず
場合によっては
悲惨な事になってしまう
ということもあります。

 
時間は有限です。
髪を綺麗にするには
時間が必要です

髪を綺麗にしたくて
今まで
沢山の時間をかけてきましたね。

時間は
無限ではありませんよね
一番綺麗でいたい時期に
綺麗でいるために!

早いうちから
正しいケアを
初めていかなくては間に合いません。

いくら正しいシャンプーと
トリートメントに出会えても
髪が綺麗になるには
時間が必要です。

また、
偶然自分に合う
シャンプーとトリートメントに
巡り会えるまで
自分の力のみで頑張りますか?

是非、
パートナー美容師さんを
探してみてください。

全国には
40万人の美容師さんたちがいます。

きっと
あなたのお力になってくれる
美容師さんがいるはずですよ。


 ご予約はこちら
017-739-0501

ウェブ予約はこちら
http://fforts-h-air.spz.link

フォルツエアーアンビエンテ
「ブログ見た!」
あなたに合わせた特典アリ♪