美容師やってて良かった 泣 | ShotaYamamoto

ShotaYamamoto

ブログの説明を入力します。

青森市美容室アンビエンテ
ディレクターの山本です

美容師をやって12年になります。

2年半でデビューをして

デビュー間のない時、
大学生の時から8年もの
長い間
通い続けてくれたお客様が

「3月に入籍して東京へ行きます!」

8年
言葉にすればたったの一言ですが、

本当にたくさんの思い出が詰まった
8年間

最後に
「最初は美容室を点々とするものだと思っていましたが、居心地の良さに気づいたら8年経っていました!
ありがとうございました。」

感謝しても仕切れないのは
僕の方で

あながいてくれたから
今の僕がいます。

最後に写真をと
快く承諾くださったMさん
彼女との
出会いは
僕にとっての宝物です。

「ありがとう!」
お客様から頂くことは
決して

決して‼︎
当たり前ではないです。

Mさん
本当に、本当に!
ありがとうございます



電話予約はこちら♪
017-739-0501

フォルツエアーアンビエンテ
青森市青葉1-5-32

「ブログ見た!」で
 アナタに合わせた特典あり♪