長岡市美容室アンブル古正寺店のAYANOですニコニコ

クセ毛を活かすドライカットが得意です
日々楽しく一生懸命美容師をしています





昨日の疲れが今朝でてたという、、、



アラフォー間近なのを実感する
今日この頃ですが
素敵な言葉にであえました照れ
{0423517B-CC2B-4341-A917-51F106F99F56}

忙しさに、のまれてはいけませんね。





時間をコントロールしているのは、
常に自分自身。




無駄のない動きで、
的確に、効率良く。


急なハプニングにも、慌てず
柔軟に対応できるように。




やっぱり即行動ですねアップ



アレコレ悩む前に、やってみる音譜
(いちいち考えて悩むのが面倒な性格の私、、、)


今日出逢えたステキな言葉に感謝ですキラキラ






さて、そんな今日は私、仕事が早上がり
の日でした口笛




まだ外が明るいうちに帰り、家にいたら

「ママ〜!ちょっと来て〜!」

と、次男に呼ばれて外に出てみたら


{F5992FEF-2257-4DBA-91C2-B4A35A906EA7}


ステキなプレゼントをくれましたアップ
(お庭に咲いてた、お花たち❤︎)



長男もそうですが、たまにこうゆう
可愛い事をしてくれるので
もう、キュンラブとしますラブラブ



花の優しい香りと、息子に癒され
心も、ほっこりしました照れ





明日は次男がずっと楽しみにしていた
ある所へ行ってきますキラキラ


楽しみ楽しみ〜音譜





Amble古正寺店AYANO
amble hair-design & healing
http://www.hairamble.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:新潟県長岡市寺島町829
TEL:0258-84-7467
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/hs05
Twitter:http://p.tl/0dc4
mixi:http://p.tl/a0AU
アメブロ:http://p.tl/Of-L
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆