長岡市美容室アンブル古正寺店AYANOです

ニコニコ


クセ毛を活かすドライカットが得意です

日々楽しく美容師をしています音譜




究極のデトックス体験をしたので、
その時の私の身体の変化をお伝え致します


それは思いがけず、する事になった断食です



実は食あたりで35時間の断食をしました❣️



これも、しようと思ってした訳でなく
自然と身体がそれを求めてそうなったという感じです




もともと、食べることが何より大好きなので
断食とは無縁の生活だったのですが
今回、このきっかけで断食して感じた事は
やっぱり身体ってすごいな!
と、いうことでした




以前、ビューティーフード協会の室屋真由美さんから
最高のデトックスは断食だと言われていたので
このことか!
と、体験した後に思いました




私は夜ご飯にいただいた何かに食あたりして
翌朝お腹の気持ち悪さで目が覚めました


朝の症状は、凄まじいお腹の気持ち悪さと下痢
日中も気持ち悪さはありますが嘔吐はしなかったです
動けずにひたすら寝ていました



市販されているOS1は私には甘すぎて
飲めなかったので、浄水で薄めて
ゲランドの塩とレモン果汁を少しいれて飲んでました


35時間、口にしてたのはコレだけ




あんなに食べるのが大好きな私も
全くお腹が減らなかったのです!



まず、そこに感動して
身体って本当に凄いなぁと
余計なモノを取り込まないように
お腹も空かなくなるのか!
その方が治りも早くなるもんなぁと
マニアックですみませんが、
そんなことに感動していました笑笑



これは、風邪をひいた時もそうなのですが
お腹が空かなければ食べない方が治りも早いです




そして、翌朝!

もう感動の目覚めだったのです




頭がスッキリ!クリア!

身体が軽い!

本当に身体の中がクレンズされた感じキラキラ




断食は出すだけでなく、日頃休みなく働いている

臓器の休息、修復もされるので

より身体の解毒効果も高まりますね!




現代では、不調の原因は何らかの有害物質が

体内に溜まっているからであり、排出できる

身体つくりが重要です




様々な有害物質を体外に排出し、体内を浄化して

いつまでも健やかに照れ



年度末に最高のデトックスをして

スッキリ新年度スタートですキラキラ


回復してからの2回目の食事




デトックスについてはこちらにも書きました↓

🌏🌱💞🕊✨


体内蓄積された有害重金属もわかる毛髪検査

アーユルヴェーダ、ヘナ、オーガニックヴィーガンカラー、頭皮ケアなどメニュー詳細、ご予約は

こちらリンクをタップするとご覧いただけます🌿

⬇️ 



インスタ更新中💇‍♀️
日常とお客様スタイル✂️

是非ご覧くださいませ💕 


🌿🕊✨🌿


♡アンブル古正寺店AYANO♡