こんばんは!
あめぶろ2日目ですねチョキ
水曜日担当になりました、あゆみです


先日の明大祭でも発表させていただきましたが
私たちAmeijing☆はユニドルwinter予選に
出場することに決めました!
まだご覧になってない方はぜひお時間あるときにでも見てみてくださいお願い
(うまいこと貼れなくて1番下にありますアセアセ)
(やまもさん、はいつさん綺麗な映像を本当にありがとうございますえーんえーん)


それではそろそろ自己紹介します、
箇条書きで思いつく限り書いていきます!

1期生のあゆみです!
広報担当なので公式ツイッターの中の人です
リプ返もだいたい私です、お見知りおきをパー

2月23日生まれ、自他共に認めるB型です
出身は群馬県、まさこと同じですが電車は走っている市民ですにやり(1時間に1本)

好きな食べ物はお寿司と韓国料理と甘いもの!
好きなアイドルはいすぎて書ききれないので
直接会ったときに聞いていただければ一生話しますおねがい
ちなみに最近は秋元真夏さんが愛しくて仕方ないですラブ


とりあえずこのくらいにしておきます照れ
明日はどのメンバーなんでしょうか!お楽しみにウインク



あゆみ