どうもです(((o(*゚▽゚*)o)))



木曜日は私あやちょが担当します!

…1期さん続きかと思ったでしょ??

ふふ

完全にランダムです( ´ ` )





ではではさっそく





あやちょです!

Ameijing☆2期生です!


2016summer予選から出場してます


衣装では、

Ameijingが最近よく着てる

カラフルジャケットはラベンダー (左)

FRESHでは (中央)

学祭の仮装はポリス (右)

{EFA4204B-65E9-45E7-A77A-6ABB2A0A0EC6}

でした( ¯¯ )


UNIDOLでは今のとこ毎回ポニーテールですっ



誕生日は68

血液型はO型です


中学高校と6年間バスケやってました!

でも短距離より長距離が好きなので、運動会で活躍できないタイプの運動部でした

リレーとかね…

(あ、この情報いらないか)


特技はバスケ!!!


といきたいところどけど

うーん縄跳びかな(・∀・)

二重跳び&はやぶさ(あやとびを二重にしたやつ)は

100回連続跳べました( ¯¯ )ドヤァ


いやいや私(俺)のほうが跳べるわ

って方いたらすみません……



顔がきつめ?だからなのか

第一印象は

クール

大人しい

という印象を持たれがちです( .. )

(例外 みぃももにはギャルかと思ったと言われました

理由は体験練習の時に茶髪でデイジーの派手なTシャツ着てたから(笑) なんなんだ



でも大抵仲良くなった人ほど後になると


こんなアホ(or変人)だとは思わなかった


と言ってきます(・∀・)


みこりんには

もう次の言動が予想出来すぎて(人の話し方とか行動すぐ真似したがるから)説明書作れるわ


と言われ


あのぽわわんな脳内メルヘン(ゆめち)にさえも

はいつまんなーーーーーい

(あまりに寒すぎるギャグを突然繰り出した為)

と言われるまでになりました





愛だね(((o(*゚▽゚*)o)))

レッツポジティブシンキング





アイドルは

私立恵比寿中学の彩ちゃん(安本彩花ちゃん)

モーニング娘のまーちゃん(佐藤優樹ちゃん)

ももいろクローバーZのかなこ(百田夏菜子ちゃん)


辺りが特に好き!


基本的にアイドル~~って感じより、

どこか個性があったりギャップが強い人が好きみたい

あとパフォーマンスがかっこいい人

汗で前髪なくなっちゃっても気にもしないで

全力でパフォーマンスする人とかすごい惹かれます


でもUNIDOLにでるようになってから、

自分が知らなかった分野のアイドル曲もたくさん知れておもしろいです!


うーんアイドル最高´-`.oO(♡


UNIDOLはもともと高校の時から気になってて、元々トムボさんに入りたかったんだけど東洋生じゃないから断られちゃって、

その時ちょうど前から友達だったゆめちに声をかけられたのがきっかけで先輩も優しかったのでAmeijingに入りました

いざはじめると想像してた以上に奥がふかーーくて! 

だから今すごく充実してて楽しくて

限られてる時間だからこそ

めいっぱい頑張って楽しみたいなぁと思ってます



まずは目の前のwinterですね

気合いは十分ですっ

今回こそ絶対勝ちに行く!!!!!


個人的には

もっと表情で表現できるようになる

   のと

お客さんの顔をしっかり見れるようになる

   のが目標です


winterはそこにも注目しててほしい!です!

(ハードルあげちゃったあげちゃった)



お?

なんか自己紹介からそれた???笑

まぁいいか

聞きたいことあったらリプください!

(投げやり)

@aya_Ameijing こちらまで~



うん、じゃあまた来週にしようかなっ


明日は誰でしょう~(。--)

ふふ

お楽しみに!



じゃあねん(。・ω・)ノ゙

{EB4C94CD-BB8C-45AA-BB97-5C53AC1D8F40}



あやちょ