ブログではおひさしぶりですうさぎラブラブ


Ameijing星2期生 

月曜日担当のみこりんです照れ照れ



{FF6BBCF9-1DC5-41BB-AC0A-176AB655177C}
さっき練習おわりに
あゆしおさんとらーめんキメてきちゃいました
ラブラブ



さて、改めて簡単に自己紹介しますビックリマーク

みこりん
2期生
大学2年生になりましたお祝いおーっ!音符


すきなアイドルは、1番は
雷でんぱ組.inc(みりん寄り箱推し)雷
なんですけどユニドル始めてからいろいろきくよーにドキドキ


すきなことは、

歌詞を読むことドキドキラブラブラブラブ
さいきんはハロと坂道の歌詞を深読みするのにハマってますーひらめき電球

歌詞をいかに感情的に伝えられるか、そういう人の心に届くダンスができるかに重点を置きたいな〜とかニヤリやや欠け月



あと、食べることがだいすきです
トロピカルカクテルお団子寿司ピザおにぎプリンパフェ




ゆにどる出演歴は

16夏 予選 敗者復活戦ハイビスカス
{9FD6EBA6-C7B4-43C8-AB2F-EA8307450AE2}



16 フレッシュ
{53B0D52A-5F0A-4714-BB89-62EC2A6038C2}


16-17冬 予選 決勝ブルーハート
{5A82F055-77FB-4636-9923-B177A8F01679}


だよ




いまは単独公演にむけて文字どおり毎日がんばってます。

今回はリーダーとかとくにいないんだけど、あやちょとわたし(2年生かつユニドル連続出場メン)がいろいろ考えるところは多いかなぽってりフラワー

でもみんなで協力してすすめてます
大会と違って自分たちで作っていく感がすごい真顔

あとねたっくさんの曲をやるのでほんとにたのしいです!!!!どうやったらこの楽しさをつたえられるのかしら、とにかくいまは、



キラキラ全力で青春キラキラ


ひとの青春の瞬間見るのっていいよね、アイドル好きな方ならきっと共感してくれるはず目ドキドキ
遊びにきてくれたらうれしいですおすましペガサスプリン


7/1 (土) 11:30〜

大塚Deepa



たくさんのご予約とってもうれしいですえーんえーんハート

まだご予約されてないかたはお早めにおーっ!ラブラブ




きょうはこのへんで、
例によって日付をまたいでしまいすみません!
おやすみなさいおすましスワン