こんばんはにゅうゆづる⊂((・x・))⊃

しおりんごです。



今日なにもないところで4回つまずきました。

しかも最悪なことに4回目はカップルとすれ違う瞬間だったんです。
ぶつかりにいけばよかったなと激しく後悔してます。



冬予選〜決勝期間に引き続き、火曜日を担当させていただくことになりました。よろです(´ω`)



昨日のまさこのブログが面白すぎて思わずすぐにあゆみに()電話しました。

絵文字が表示されなかったのも勿論面白かったんだけど(ごめんね)、やっぱり村民ネタを書かせたら彼女の右に出る者はいないですね。

生で「だべ」って言ってほしい。今度言ってもらお。よろしくねにひひ(←(ウシシ)ってこれかな)




{9659C5CC-2EDC-4A4F-8AAA-A69F6EAC35F8}
決勝以来撮ってなくない?????(衝撃)




ていうかもう決勝から4ヶ月ぐらい経ったんだって。早くないですか。やばたん。(最近の口癖)

しかも2017年もあと少しで半分終了するらしいです。。。。。。

これ部屋で爪切ってる時にふと気付いて驚愕でした。爪切ってると色々ひらめくことあるよね

エッ。半年間何してた?!!!!食べてゲームして寝て羽生結弦に沸いてたことぐらいしか覚えてないょ。。。って思って思い出してみました。



1月 練習
2月 決勝 夢アワード
3月 ディズニー 卒コン
4月 練習
5月 練習



ワーー

相変わらず当たり前のようにあめいじんぐ漬けの毎日でした。

勿論6月も練習漬けだからあめいじんぐな日々。。7月は遂に単独公演本番!!!!やばたん。

多分あっという間だろうなー。
あっという間に7月1日くるんだろうなー。

今は緊張半分、楽しみ半分って感じかなぁ〜。



{29436C0B-2EE7-4B8B-8DCA-4452EC5300D6}


これは昨日の写真です。

赤に挟まれてます。

あやちょとりまこのポーズ似ててかわいいね。なんか角度も似てるね。やばたん。





単独公演までメンバーの紹介とか他にも公式Twitterでちょこちょこ情報が流れると思うから、チェックして予習してきてくださいね!

是非メンバー全員の顔を覚えて当日コールしてくださると超嬉しいです!可愛いメンバー達からたくさんレスが来ます!!!!!!!!

ちなみにわたしのコールは りんご でも しおりんご でもなく「しおり」でお願いします。(知らん)



Ameijing☆単独公演『Ameizm!』 
ご予約はこちらから


迷っていらっしゃる方は是非!
あめいじんぐの、あめいじんぐにしかできない、あめいじんぐらしい公演にします。
損はさせません。絶対。

来てくださる方みんな笑顔にしたいし、元気を届けたい!って思ってます
是非来てください!
お待ちしてます♪───O(≧∇≦)O────♪






ということで今日はこの辺でお別れです。

ブログの書き方忘れちゃった。難しいね。



それではまた来週!

しおりんごでした。


















































期待してスクロールしてくださった物好きなそこの貴方。。!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)神か仏の生まれ変わりか何かでしょうか。

毎度恒例のしおりんごのヲタクしちゃおう!(だっけ)のコーナーです!いえーいぱふぱふ。

このコーナーは突然消えたり突然復活したりします。気分です。不定期です。



とりあえず羽生結弦さんの2017-18シーズンのショートプログラムの件です。


先日ショパンのバラード第1番と発表されました。

{AF12EB9E-74F5-4B63-8A20-D517346904B9}


これです。(引用元:練習でした。しおりんご)

ファンタジーオンアイスというアイスショーのチケットが取れなくて会場に入ることが許されず、当日電車に揺られながら物凄い形相でTwitterを監視していたわたし。(隣に座っていたおじさんに距離を置かれました)

流れてくるTLを眺めながら、思わず白目を剥きそうになりました。

バラード第1番ッ。。。。。。。(恍惚)

あの伝説のSPをまた見られるなんて夢の様です。
ほんとに生きててよかった(´;ω;`)
大地に感謝。地球に感謝。ありがとう。



フリーは何でしょうね。
オペラ座の怪人だったら地面に額を擦りつけて土下座して喜ぶと思います。
でも何を選んでも羽生さんならめちゃくちゃ綺麗に演じてくれるから何でも楽しみです。うふふ。



ということでお目汚し失礼しました。

相変わらず誹謗中傷はご遠慮ください。

読んでくださってありがとう!単独来てね。





今度こそお別れです!

しおりんごでした(^ω^)!