どうもです(((o(*゚▽゚*)o)))


一周まわって今日はちょが担当ですっ

この1週間ブログ復活させたり
Twitterでメンバー紹介あったりして
少しでも出演メンバーのこと知ってもらえてたら嬉しいな〜おねがい

1週間経つのはやい...単独まであっという間そうです

今週末には宣材もあるから楽しみ!
宣材されてるメンバー見るのが好きなの、かわいくて←

{7493FBF5-067E-4F07-B606-4C0578CFD9EC}


どんっっ


これは冬決勝の時の!お気に入り〜〜
決勝のパンフ持ってる人は見たことある写真のはず照れ
パンフ我ながら上出来で机の上に飾ってる 笑
皆さんは取っててくれてるかしら?キョロキョロ


この写真はみぃちゃん(みっきぃ)が撮ってくれて、今回もみぃちゃんに撮ってもらうの〜〜

この時もみんなの撮影見て撮れた写真見てニヤニヤニヤニヤしてた(キモい)


少しずつ準備が整っていく過程ってワクワクカナヘイハート
皆さんも楽しみにしててくださいね!

Twitterもまだまだ要チェーーック!です!



=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 


そしてそしてー

私事ですが、

今日は20歳の誕生日でした!



やっぱり
いつもの誕生日よりちょっと特別な感じ


あ〜オトナか〜〜
もーーーちょっと10代してたかったなぁ 笑
でも楽しみも増える!



見た目も中身も素敵な女性になれるように...!

{DDD601C9-111B-40EC-939A-5A8518D39C90}

これからもっともっと頑張ります
(自撮りしない上にいい感じの写真なくってTwitterの使い回し...すみませんんん)


ハタチの誕生日はお家でお祝いしてもらう!
って決めてたので
毎年恒例手作りケーキでお祝いしてもらいました〜〜

{1319FD5C-5117-48D4-94D6-C48099739538}

外側シンプルだけど中はフルーツたくさん!

なんだかんだ
うちのケーキがいちばん好き照れ
慣れ親しんでる味照れ

お母さんにお手紙書いてみたんだけどまだ渡せてないんです、、がんばれ私   告白かってな



Twitterでおめでとうくれた皆さん、
ほんっっとうにありがとうございました大泣きうさぎ
ステキな1年のスタートが切れました!

たくさんの方に祝っていただけて
とっても嬉しかったです(;_;)ラブラブラブラブ


単独公演楽しみにしてるね!
っていろんな方に言っていただいたので
燃えます炎いいものを絶対お見せしますっ

私はかっこいい曲のが多めかな?
だから
かっこいいものはとことんかっこよく!
レアなかわいいやつはとことんかわいく...!
(うーんこれが苦手分野)


7月1日(土)11:30~
Ameijing☆単独公演

Ameizm!

@大塚Deepa

がんばるからぜひ少しオトナになったちょを含めAmeijing☆を見に来てね!!
(宣伝ヘタクソか)



ではでは
私も明日までの課題がまっさらブルージーンズなので...

今日はこのへんで!



特に面白くもないですが読んでくれてありがとうでした!
こっからまた1年間えいえいおーーーー!

じゃあねん(。・ω・)ノ゙