Bonjour! ゆめちです〜🦄💓 今日は金曜日!Nous sommes vendredy! なんだかフランス語使いたくなったからつかってしまったゆるして😂笑 この頃練習して〜大学行って〜課題やって〜おともだちとご飯いって〜練習して〜の繰り返しで一週間過ぎるのはやすぎてびっくりしてます😳 単独まであと3週間…! きっとあっという間だ🙄 課題が多すぎるけど最高のAmeizm!にするためにもっともっとがんばる🔥 くどいようだけども単独公演の予約まだだよ〜ってひと!予約しちゃいましょうね🦄 👇🏻予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScbcUv6eUPoE9_BVY6Sv4tp5f5WodTOTE8gKAFG-2smaRmjhg/viewform?c=0&w=1
みなさんにめるへんびーむ振りまきたいです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 7月1日の11:30から大塚Deepaにて待ってるね😇💓
宣伝はさておき昨日とってもおいしいパンケーキたべてきたの😍

上に焼きマシュマロがのってて生地はふわふわかつバターの塩分が効いていてめっちゃ美味しかった😋びっくりするほど大きくて全部食べきれなかったけどほんと満足だった😆💗 そのあとぷりくらもとった〜!

おともだちの可愛いお顔を覆ってしまって申し訳ないけれども…😣 高校生ぶりにこすぷりして若干はずかしかったけどやっぱたのしいわ😂こんどいっしょにこすぷり撮ってくれるひとゆるぼしてる😇😇笑
そろそろ眠いしばいばいするね😂
おやすみなさい🦄