こほん。















こーころのかーたすみふらわー

ちーいさなはーながさーいたー

あーのひのねーがいゆっくーりーと

ひなたーのなかさいたーーー




ごきげんよう、前田もも子... じゃなかった、
おももですうさぎクッキー🍑(ちょっと気に入ってます)






一昨日はあやちょの誕生日でしたねおねがいラブラブ星

みこりんとの夏休みトークが非常にうらやましかったです。わたしも仲間にいれて








もう6月の第2週目です。

明日からはいよいのゆにどるですねお願いお願いお願い

なんかぽけーっとしてたらチケット申し込むことなく前日になってました( ´∀`)ハハハ


ぶえーん(i__i)



出演者のみなさんほんと頑張ってください(>_<)キラキラキラキラキラキラ








わたしの近況はですね(突然だなおい)













寝不足です(≧▽≦)ピンクハートラブラブハートラブラブ











わーい♪───O(≧∇≦)O────♪🍑🍑






















(他に言うことがなかった)












大学3年生になって授業少なくなってたくさん遊べるう⤴⤴とか思ってた自分をぶん殴ってやりたいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

全然そんなことなかった泣汗汗












とりあえず、あやちょ誕生日おめでとう爆笑本命チョコチョコがけハート
(振り出しに戻る)








ちなみに、みなさんわたしの誕生日ご存知ですかチューチューチュー





7/1だよっお願いお願いお願いお願いお願い🍑🍑🍑(知らん)







あれ????????

なにか、見覚えある、、、



そう!


わたしの誕生日忘れていいから


7/1(土) @大塚Deepa
単独公演!!!







ぜひ見に来てください♪───O(≧∇≦)O────♪🍑🍑















もう背中を押してくれとは言いません。

ついてきてください。









 






(こんな感じだったよね)





いや、もう名言過ぎて大好きだよ照れ















今週忙しすぎて(ちょいちょいTwitterいたけど)


どこにも遊びに行ってなくて


ずっと大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学だったから


他に報告すること探したけどありませんでしたああああああああああ(≧▽≦)🍑🍑いえい!




だから最後にFlowerの続き歌って終わりにします!





それはながいーみちーのりー

かぜにーふかーれてー

あめにーうたーれたー

いまできるこーとだーけを

ただしょーうじきにー

しんじつーづけたー


あなたのひたーむきーさがー

たいようのよーうにー

くじけーそうなーわたしにー

ゆうきくーれた


かーれんなはーなびらーふらわー

ひーとつのそーのゆめかたちになったー

りょーうてをーひろげてー

まっすーぐーに

ひーをうけるーいのちー






まさにAmeijing☆の歴史的変遷を詞(ことば)にしたかんじだね

泣けるね
 
単独楽しみだね




人生何が起きるかわからない

人生は紙飛行機
おもも🍑



























































そういえば。

大学受験のとき、この曲に諸子百家のせて覚えてました。。。( =^ω^)







じゅかこうしーこうじんー
(儒家 孔子 孝 仁)

もうしーせいーぜんー
(孟子 性善説)

じゅんしーせいーあくー
(荀子 性悪説)



みたいな。( =^ω^)


まあ見てお分かりの通り世界史選択でした


漢字嫌いだったから世界史選択にしたのに、中国史は漢字ばっかりで死にそうでした😇あほ


嫌いだからなかなか覚えられないし、この範囲センターでしか使う必要なかったから、楽しく覚えよって思ったらこうなりました。


いまでも覚えてる(合ってるかはわからんけど)

まあそんな思い出のある曲です



ちょっと長くなりましたね


それではまた来週~~~~~~👋

ばいばーい!