こんばんわりまこです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

先週ブログ書いてからもう1週間たつなんて…信じられない…とりあえずはやすぎる…。
単独までもあと20日…本当にあっという間すぎて
じかんについていけないです。(笑)(笑)

衣装も少しずつ手元に届きました😎💗
試着してみましたがとても可愛くて
早くお見せしたいです🎵痩せなきゃ🎵


そいえばこのまえゆめっちと
念願のコールドストーンのパワパフコラボ
のみにいきましたあ🦄🌈💗




みため◎◎美味しさ◎◎◎
でした😘💗
私はバブルス大好きなんですけど
お味の方はバターカップ派だったので
そっちにしました💗(笑)
きづいたらふたりで相変わらずくだらない話から
面白い話まで3時間くらいマシンガンしてました💗(笑)楽しかったね😘💗


それでは課題が山積み&明日1限なので
短めですがここら辺にしておきます〜😭😭😭
また来週お会いしましょう♪───O(≧∇≦)O────♪笑
読んでいただきありがとうございました💗💗