こんばんは照れ


Ameijing星2期生 月曜担当みこりんですグリーンハートラブラブ


わたしにしては珍しく早めの更新です←




まずはゆにどる、みなさんお疲れ様でした、入賞チームさんおめでとうございます流れ星ラブラブ


わたしは1部に遊びに行ってきました

全力でステージに立ってる女の子ってやっぱきらきらするんだなーって!照れ

改めて思いました。。みんなきらきらしてた。。
 

個人的にいろいろ勉強にもなりましたビックリマーク


見てると、またReNY立ちたくなってしまった←



で かえりぎわ みぃあやと美味しいものたべたよドキドキ


{ACE7BCA9-93C7-4572-9F7A-B4EFDF052A36}

{8641904B-838D-4740-ADB5-3B9AF3922DFB}


みこはすふれ?みたいなやつにしたドキドキドキドキ

食べるのほんとに大好き笑い泣き
みぃが食べきれないの食べたりした




改めてゆにどるすごかったな (話が戻った)
見れなかったチームさんのも含めて動画たのしみです!(*^◯^*)





さて単独公演の準備はというと はじめてのことっていつも難しいね 壁にぶつかりまくりチーン それでも毎日たのしくやってます合格


{9BFBD226-A5D8-45A5-B047-B529CF4ADA5B}


しゃがんでこんにちはしてるしおみこ
お納め下さい(?)



あのね 単独公演て勝ち負けがないじゃないですか、
だからひとりでも多くのお客さんにあー今日は楽しかったな!きてよかった!おばけラブレターって思ってもらいたいですし、それが出演者としての使命かな?って流れ星


まえよく友達の舞台とかダンスとかライブとか見に行ってたから、お客さん側の気持ちはわかるつもり。。つもり〜あせる


ついてきてほしいです




Ameijing星単独公演 

『Ameizm!』


7/1(土) @大塚Deepa




ご予約まだまだ受け付けてます音譜音譜音譜

少しでも気になったら ひとりでも お友達とでも 遊びに来てください宝石ブルー



さらにいえば、当日は青リウムふりふりしていっしょに盛り上がってくれたらとっても嬉しいです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




では今日はこのへんで 体調にはきをつけてね 傘
おやすみなさいおすましスワン乙女のトキメキ



みこりん