こんばんはにゅうゆづる⊂((・x・))⊃

しおりんごです。




そもそも人は何故お腹が空くのでしょう。

お腹が空かなければ、簡単に痩せられるのに。。

絶賛ダイエット中な訳なんですけど、溢れる食欲が抑えきれないときが多々。

あ〜〜〜〜ハンバーグ食べたい。団子食べたい。ハンバーグ食べたい。マカロニきなこ。おさつバター。パン食べ放題。牛角の大学生限定のやつ。(先週行った)


でも今いちばん食べたいものはオムライス。

オムライスたべたい。コンビニのやつじゃなくて、ちゃんとしたお店のやつ。なんならちょっと高めのやつ。


ふわふわぷるぷるしてるやつ。



{160D65C7-8380-4FCC-B36F-BE82EB498945}



うん。これ。

わ。。。新鮮味があるのに主張しすぎない控えめなパステルイエローの卵。
 
対照的に烈々と存在感を醸し出す真っ赤なケチャップ。


「わたし。。卵のくせにこんなに面積とってごめんなさい。。えっぐえっぐ。。」

「気にすることないケチャ!むしろガンガン目立っていくップ!」


目を閉じればそんな会話が聞こえてくる。。


ーーーーそして。


一度スプーンを入れれば。。


{714A171E-12C3-497A-B40D-A82C17850C12}


ふわふわな卵がごはんを優しく包み込みます。




卵と、ごはんと、ケチャップ。

三者三様の魅力を持つこの3つが掛け合わさった時、奇跡の美味しさが生まれるーーーー。



それではご賞味ください。
「オムライス」




{8A270EB3-1665-4CC4-92BD-325F857157DC}




ねえねえ単独まであと17日だって!(計算合ってるかな)

単独の小話といえば、単独でずーっとずーっとずーっとやりたかった曲をやるんですね。うふふ。


………。


……いやうふふじゃねえよ全然うふふじゃなくて!!!!!!!


近況をご報告すると、ユニドルをね、6/11の2部に観に行かせていただいたんですよ。

なんかね〜〜もう!!!!!

総括:エモい。



{F4A71CE6-3C72-4A60-8F39-DD1B995A5B81}



Royal girlsさんの公開練習に行ったよ〜〜!
withみっきぃ(約束したので隠しました)

ロイガさんの七転び八起き、気持ちがめちゃくちゃ伝わってきてサイリウム振るのも忘れて見入っちゃった。今思い出しても涙出そう。
公開練習よりパワーアップしてて感動した、本当に良かった(;_;)



夏予選、
わたしたちもちょうど2年前に私達も初出場した訳なんですけどね、、

{E7590AD7-315D-4A6D-A2D8-1F0C012E8FEF}

2年前の初出場の夏予選(観にきてくれた友達に「ハムスターの親みたい」って言われた頃)


{3ED75F00-E178-4BE8-8C31-609E794CFE84}

去年の夏予選(”むちむち、がんばる!”って感じだった)




2年前、大学に入ってすぐの夏予選から、
2015夏、フレッシュ、冬、2016夏、冬  と、影薄ながらあめいじんぐは途切れることなく連続出場をさせてもらってたんですね。

だから自分達が出場しない大会っていうのが初めての経験で、

一観客として観て、ユニドルという大会に素直に感動しました。




このステージに立つまでに、たった数分のために何ヶ月も前から準備してきたんだろうな、練習してきたんだろうなって思ったらそれだけで感極まってしまったし、
色んなチームがあるけど、どのチームからもステージに賭ける思いも緊張感も楽しさも並々じゃなく伝わってきて。

やっぱり勝ちたい気持ちが表情に現れてるチームは強いし、自然と引き込まれました。





この前あゆみと今までのユニドルとかイベントのプチ鑑賞会したんですけどね、

始めて1年たらずの卒コンとかやばかったです。

必死。

まず振り覚えてない。

だから余裕がない。

だから顔が怖い。


お金払って貴重な時間割いてわざわざ見にきてくださるのに、あんなんじゃダメでした。

でも、回を重ねるにつれて、当たり前のことを当たり前にやれるようになって、少しずつだけど着実に動きもマシになって、表情にも余裕が出てきて。

成長したなぁって思う反面、まだまだだなーって思うし、どのスタイルが1番合うんだろうって模索中です。

単独までには必ず!ものにしてみせる。




{CFA4E9C2-2260-4A81-9C36-CB6F7BEEDD22}




何が言いたいって、うふふとか言ってる場合じゃなくてね。

時間はあっという間に過ぎてしまうから、1回1回の練習を無駄にしないように励もうと気持ちを入れ直すきっかけになりました。

うまくなりたい〜〜!!!!踊ろう。





7/1。

きてね。



あ、今日美容院行ってきた〜(^ω^)

しおりんご。