どうもです(((o(*゚▽゚*)o)))

木曜日です〜〜ちょが担当ですカナヘイハート


まずは!!!

単独公演Ameizm!

無事sold out致しました〜〜〜!!!

全然お客さん来てくれなかったらどーしよう
って正直ずっと不安でしょうがなかった...

だからとーーーっても嬉しいですっ
みなさんありがとうございます(;_;)ラブラブ
 
{E2880EE6-5A22-4451-9A2B-35AFB6348DC7}

みんなで力合わせて残り少ない時間頑張るぞ〜炎


↑この写真はみっきぃがとってくれたの!


今日はっ
その時の裏側を大公開しちゃおかな!
需要あるよね?あるでしょ?照れ





今回もカメラマンみっきぃを中心に
みんなで照明&レフ板を交換して撮りました!
{1F9AF302-ADFE-4F68-A759-C6F259409A05}

ゆめちライトの持ち方ジワるwww
足長すぎるだろ...スタイルよすぎほんと


あーでもないこーでもないって
みんなポーズ研究したりして
バランスもとりつつそれぞれその人っぽいポーズ撮れた(つもり)のが上の公式写真っ( ¯﹀¯ )


衣装がガチなセーラーだから
どっかの女学院的な雰囲気(笑)
みんなめちゃ似合ってたな〜〜
{B9569BFC-7764-4F43-BBB6-06D06DAB9B86}





彼女とお昼ごはんなう
みたいなね(食べ終わってるけど) かわいい...
{4874E9A2-B160-4354-9738-6709267187B8}




Ameijingのちっちゃい組のおふたり
あゆみこ
眼福でしかないねうん
{529381C9-8150-4BBF-A14E-07684932F479}


またまた登場めるへんゆめち〜〜
これこの2人で撮る時の安定ポーズ
見覚えある方もいるはず...!?
ゆめちは最近ずっとこのリボンつけてます
かわいいよカナヘイ花
{3A88E1EA-DABB-40AF-9F81-69A99482181B}


そんなこんなで(どんなだ)
とっても楽しい撮影でした!!









じっつっはっ
これはメインの新衣装ではありません
ホンモノは当日までのお楽しみです照れふふ〜








じゃ、最後は安定あやみこで締めましょうかね
この子との写真がずば抜けて多い(笑)


読んでくれてありがとうでした!
また来週〜〜

じゃあねん(。・ω・)ノ゙
{03023AB7-976E-4BFD-A9B1-F76345B40C51}