こんばんめるへ〜ん🦄🌟(即興で思いついた) めるへんことゆめちです!もう金曜日です!単独公演まであと2週間ちょいです😂!早いもんだね、!ひぇええ😂😂
今日はおうちで自主練してたー😌

ふにゅ。笑
この1週間諸事情があって練習出れなくて久しくあめいじんぐのみんなと会えてないんだよね〜寂しいなぁ、、😭
そういえばAmeizm sold out ありがとうございます😭💓! ほんとはやくみなさんにお会いしたいです〜わくわく☺️ 予約逃しちゃったよっ💦ていうひとも当日券がもしかしたらあるかも…?だから7月1日のおひる空けといてね〜😇🙌🏻

最近つかれたなぁ〜ってときはおいしいものたべたりして気持ちをリフレッシュしてます😌

このまえ大学のおともだちとデザートビュッフェいってきた💓 マンゴー食べ放題だた😍
やっぱりおいしいものたべてるときがいちばん幸せだなぁ〜、、 あと本読んだりもする👍🏻 図書館いってぼーっと本や雑誌読んで時間を過ごすのもすき〜😌 書物の世界に入り込むと無になれるしなにより心が浄化される🌿 みんなも疲れたときはぜひやってみてね😇 ではでは今日はこのへんでばいばい🦄

最後にへんがお😝