きんようび!ゆっこです(・v・)🍓


{689565D3-B50B-4886-A5F0-25171C5296A4}


撮影のときの(。・ω・。)💎💎💎
まさこといっぱい撮った♡しばらくは写真に困らなそう🐰🐰🐰

新衣装いっこめはセーラー服💗
中高6年間セーラーだったけどまた違った感じのセーラーだよヽ(。・ω・。)ノ💙
夏っぽくてかわいい!!!!💕

深夜練明けで隠しきれない疲労感のまま撮影だった😢ww撮影してくれたみさきに本当に感謝!カメラ持つみさきキラキラしてた(・v・)✨✨一緒に出たいな😢




単独ソールドアウト本当にありがとうございます💓
時間もお金もつかって会いにきてくれるのすっごく嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
きてもらえるか不安だったので本当に嬉しいです!😢
きてよかったと思ってもらえる単独にするので一緒にたのしもうね〜〜♡というか楽しませます!!!!!

感謝の気持ちを伝えられるようにあとちょっと練習がんばるね!💕💕💕

コール動画とかもあげる予定なので覚えてきてね(・v・)🍓お願い!!!!🙏🏻






ここからは書くことがないのでゆにどるのことかきます🐰














11日2部はみにいって12日は出ました(。・ω・)ノ💎

2部の最後の3つどこもちゃんと個性?特色?があって楽しかった!ちゃんとチームのカラーがあるから全然飽きないし見入るしあっという間だった!!全部予選突破じゃないのが本当に不思議だしやっぱり厳しいなぁ。2票じゃ足りないもん。たくさん勉強になった!
特典会もプリスマさんももキュンさんロイガさんのとこにいったよ〜〜♡みんなかわいかった!!!
2部を通していちばん言いたいのはなーちゃん最強にかわいいヽ(。・ω・。)ノ🍑🍑🍑4曲全部かわいかったし衣装も髪型も似合ってるし優勝卍これからも応援しにいく🍑❤︎






そして12日!最高にわくわくしながらリハも本番も迎えました!
いっぱい他のチームの人が話しかけてくれて嬉しかった〜〜💗

気づいたらあっというまに本番で、いつも通り全く緊張しなかったけどラスト詐欺したからちょっと不安だった。・°°・(>_<)・°°・。
でもモンスターで振り返ったら大好きな景色でそんなこと忘れちゃった〜❤︎

今回は端から端までぜーんぶいく立ち位置だったからどこにいてもわたしが楽しませてみせる!って気持ちでやりました(・v・)💗
まんなかのほうにいれば自然と目線くるけど端っこってスルーされがちだからそこにいる人にも楽しんでもらえてたらいいな!!!
とにかく完全燃焼!最高に楽しかった!💕💕💕💕💕



簡単にゆっこ視点で4曲を振りかえってみる🐰🍓

💛MONST@R / cheeky parade
教えてくれたのはあやのん!振り入れしてくれた時あまりにうますぎてびっくりした!止まるどころがしっかり止まってて好きな踊り方なの!!圧倒的ダンス力でこまったらあやのん先生〜っていうのが定番になった!(笑)教えるのうまいし丁寧だしダンスマシーンすぎる!この曲、細かいところは荒いけど振り返りとかサビとか綺麗だからみて欲しい🐰💗

💜出過ぎた杭は打たれない / アンジュルム
教えてくれたのはもえのん!めんどくさいフォーメーションなのに超綺麗に書いてあって感動した😢✨細かいこだわりがたくさんあってアンジュルム大好きなんだなーって伝わってきた♡ダンス曲なのにめっちゃ目立つポジションでビクビクだったけどちゃんとぉっょかったかな、、サビ1回めもえのんしずのんと同じ三角形だったけど2人ともありえん可愛いかった!!!

💗Reality / Ange☆Reve
教えてくれたのはゆかりん!急遽6人になったけどすぐ作り直してくれた♡揃える振り作るのとか大きく見せると綺麗なところみつけるのが上手!ユニドルであんじゅれってめずらしい(。・ω・。)✨Aメロのとこでこーころーゆらしてくのとこ、もえのんと手繋いで真ん中に送り届けてもらう振りがめっちゃすき♡りかまるポジションやらせてもらえて、ゆっこコール嬉しうれしすぎた!!💓個人的にもう少し2曲めと4曲めとの差をつけたかった、、中盤がいちばん難しい気がする。体力勝負だね😰でも好きだからまた踊りたい!

💙青春のラップタイム / NMB48
教えてくれたのはせななん!ゆっこ的ゆにどる初NMB!一番最初に教えてもらってわたしは出られなかったけどイベントで何回かやってたよね♡まだファンファンができる前にせななんとごはんたべたときやりたいねーって話してたらやってくれたの!💕💕本当に大好きでずーっとやりたくてまさかのセンターで申し訳ないなって思ったけど楽しかった🐰💗煽っててみんなが沸いてくれたの本当うれしくて楽しーって思ってたら最初遅れたの本当にごめんなさいだけど踊るの忘れるくらいたのしかった!!最初のゆっこコール嬉し過ぎて無意識にマイク通してありがとう〜〜!って叫んじゃったけど、ほんとに嬉しいと自然にありがとうは出てくるんだね🐰🍓最後にみんなのすきだからー!がきけて最高に幸せでした!💜



衣装もとってもかわいくて!クラッシャーちゃんがみんなのぶん作ってくれたの!衣装作れるってすごいよね(>_<)💓布が服になる不思議!!!!急遽ベストにボタンつけることになってゆっこはほんとにぽんこつというかなにもできないからどうしようってなってたらあやのんがつけてくれた🐰💛←

スカートキラキラしてみずいろかわいいから単独のどこかで登場するかも(・v・)💎💎💎中のパニエもつくってくれたからふわってしてるんだよー!💎


と、簡単に解説しました(。・ω・。)🍓
雑な解説だけどみたくなってくれた方はやまもさんのあげてくれた動画
♡ https://youtu.be/ENmV9giV7Ao ♡
みてね!💕💕



振り入れも仕事も全部2年生中心にやってくれてた!全ポジション正確に覚えるのってかなり大変なこと(・v・) 

わたしはちょっとアドバイスしただけです!全体練びっくりするくらいしてないのによくまとまったと思う!それだけの個人の努力とポテンシャルがあって、ほかにも尊敬するところがたくさんあるからもったいないなーって気持ちでいっぱい。だからこそまだまだ上に行けるし頑張って欲しい!ゆっこは敗者復活出ないけど、これからはファンファンファンとして応援する〜〜💜


そしてラストとかいっときながらしれっと出たのに応援してくださった方には感謝しかないです😢💓自分の気持ちに正直に出る選択をしたけどほんとに出てよかったと思うステージだった💕💕

深夜練からの深夜練、昼練とかはさすがにキツかったし、振りがごっちゃになったりとかひさしぶりにどうしようってなったけどステージからの景色みたら一瞬で忘れちゃった!💗
大好きな大きなステージに立ててあんなにたくさんゆっこコールしてもらえて最高に幸せo((>_<))o💕💕💕


なにより1人3年のわたしを受け入れてくれて、それどころか毎回のようにあまやかしてくれた優しい優しいファンファンのメンバーに心から感謝だしだいすき(。・ω・)ノ💗💗
新規チームなのに特典会にすごい人が来てびっくりしたけど、みんなの人柄なら普通に納得!このままたくさんの人に応援してもらえる、愛されるチームでいてほしいな💜



当日ね、あゆしおまさこが3人とも3人らしいラインくれたの♡どれも嬉しかったしなおさら頑張れた!同期の存在って偉大だなぁと思う(・v・)兼任してあらためてありがたさに気づいた!
単独、1期曲もちょいちょいあるから大切に踊りたいな🐰💕

負けた時は全部嫌になるし数え切れないくらいやめたくなったけど、同期には気づかないところでたくさん助けられてて、振り返っても7回負けてよかったとは言えないけど、そのたびにたりないところ考えて仕事分担して成長できた部分もたくさんある☺︎
なんでも言えていっしょに完璧を追求できたことって一生の宝物だと思う♩


あ!あとりまたんが特典会きてくれたんだ〜〜💓かわいかったし和んだ。・°°・(>_<)・°°・。💕単独ひさしぶりに一緒に踊れるのうれしい!推し!!










終わりが見えなくなったのでおわりまーす(・ω・)

Fancy fantasyの応援してくださった方本当にありがとうございました!💕これからもよろしくお願いします♡





極端に短いか極端に長いかの二択で後者をとりました🐰🍓



がんばってよんでくれてありがとう!ばいばーいっ(・v・)🍓🍓🍓🍓