こんばんは!
大変申し訳ありません
更新が遅れました、
あゆみですカクテル


まずは
単独前売りソールドアウト
本当にありがとう
ございますえーんえーん!!


申し込み済ませて下さった方も
頼み忘れちゃったわ〜


という方も!



↑こちらのアカウント( @tandokuevents1 )
チェックして頂けているでしょうか?お願い


公式アカウント、メンバーの方からも
お知らせはさせていただいているのですが…
フォーム再稼動のお知らせや
当日までに知っておいて欲しいことなど、
大事な情報がたくさん
ツイートされてますので!


ぜひぜひフォローお願いいたします照れ


はい、今回のブログも
しっかりお知らせから始めたところで!
近況報告に入りたいと思います


{26FB9662-FD3A-4E2F-8140-BF1D6BD85416}


あれっ、これ…
なんか見覚えありますね
(私は読みながらあれ、これ食戟のソーマだったっけ?と思いました)
(ケチャップと卵の会話?シーン、本当はもう1ページ分くらいあったものを削ったそうです)
(シンプルに恐怖)


{F6F8D135-E891-48AA-9FDB-261E03B04BD2}

いつの間にか
オムライスお化けと化してしまった
しおりと(オムライスかな?って何?)


練習後に銀座に行ってきました〜ニコニコ
私も夕飯何がいい?って聞かれると
絶対オムライス!って答える
人間なので爆笑地味に楽しみだった!!


でも喫茶店のオムライス、
母の味とは別次元の美味しさでしたおねがい

たっぷりの生クリームにより
とろふわかつこってりクリーミーな味わいの卵、
濃厚な卵に絶妙なアクセントを加える
ケチャップライスの黒胡椒、
歯ごたえが残っているのに辛くない玉ねぎ、
たまに現れるベーコン…
その全てがぶつかり合うことなく
口の中で最高のハーモニーを奏でている…


Ameizm!でも個性豊かな
12人のメンバーと
足を運んで下さる驚き隊の皆さまが
7/1(土)11:30
大塚Deepa
に集うことで
卍最高のハーモニー卍を
奏でられたらな…

そう強く思わされました


私も私で孤独のグルメみたいに
なってきたのでやめますニコニコ


銀座に行くことがあったら
ぜひぜひ食べに行ってみてください!
オススメですラブラブ


{9992B156-E4A8-44E1-82AE-A9A9AED7DE88}


新衣装のあゆしおを貼って
終わりにしたいと思いますウインク


ユニドルの定番にして王道、
白セーラー照れ
ずっと着てみたかったので
とても嬉しいですラブ


当日は白セーラーらしい曲も
たくさん披露する予定なので!
お楽しみに≧(´▽`)≦ひまわり


それではまた来週ラブラブ


大事な情報は太字にしておきました
カクテルあゆみカクテル