ごきげんよう(๐•ω•๐)ピンクハートハートピンクハート

おももです🍑🍑





先日、Ameijing☆単独公演チケットが

Sold Out 致しました😆💗💗💗!!!


ありがとうございます😳💓






ちょうど今日で2週間前ですが、

少しずつ形になってきている気がします😊



ほんと、本番が楽しみです٩(●˙▿˙●)۶🍑わーい










そういえば、わたしはさっきまでバイトでまだ見られてないのですが、




まゆゆ2位?!?!?!






最後の最後で1位になってほしいって思いもありましたが、さっしーはさすがでしたね(>_<)💓





まだみんなのスピーチとか見られてないんですけど、順位一覧だけみて、

79位 豊永阿紀


ってあって嬉しくなりました😂💗






豊永阿紀ちゃんはラストヒロインのときから好きで、応援してたからほんとよかった。・°°・(>_<)・°°・。💓💓💓💓











可愛らしくも大人っぽくもなれてすごいなあって思います好キラキラキラキラキラキラ






これからも応援してます😌💕💕💕








それでは今日はこの辺で!



またね~~~🙋🙋🙋🙋🙋🙋🍑🍑🍑




おもも🍑