こんばんわりまこです😚

Ameizm! SOLD OUT
本当に本当にありがとうございます😭😭
たくさんの方にみに来ていただけると
考えただけでますます楽しみになってきました🎵
でももうあと二週間後の今頃はもう終わってると
考えると本当に恐ろしいです…😱😱

----------------------------------

今日は今日のことを書きたいと思います🎵

今日は練習のあとに(早退しましたすみません)
いつも出張で
どこの国にいるか分からないお父さんが
お休みとって久しぶりに帰ってきて二日早い
バースデーディナーしてくれました😆💗

今日食べたお肉♪───O(≧∇≦)O────♪❤️







仙台牛のサーロインステーキ♪───O(≧∇≦)O────♪❤️(相変わらずお肉)

はあほんとに美味しかった〜力入れずとも
ナイフいれた瞬間すぐ切れました感動😭✨✨


ごはんのあとお家に帰ったら





私が生まれた年から二十年間保管して
くれてたワインをプレゼントしてくれました😭

あさってしっかり味わいたいと思います😭✨✨





おばあちゃんからは美顔器をもらいました😭
10代卒業だからこれからはこれでお肌のケアをしっかりしていきたいです😭(笑)(笑)

今日は感謝の気持ちでいっぱいの1日でした✨幸せ♪───O(≧∇≦)O────♪
20さいなりたくないって思ってたけどちょっと楽しみになったきました🙊

完全なる自己満ブログになってしまいましたが
お付き合いありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

幸せいっぱいりまこからでした♪───O(≧∇≦)O────♪