こんばんはほっこりまさこです!





先週はユニドルの関東予選でしたね!!
出場された皆さん、応援に行かれた皆さんお疲れ様でしたニコ




私はというと1年生のsummer大会から一度も休まずに出場してきたので、自分が参加しないユニドルを観てるのはなんだか不思議な気持ち...キラキラ





私は会場へ観に行くことができなかったので、様々なチームさんの動画を探してはCHECKする日々ですウシシウシシウシシ
ああ、、、今月は通信制限が本当に心配笑い泣き笑い泣き笑い泣き





色々なチームさんの動画を見てて思うんですけど、本当にレベルが高い!!






そしてどこのチームさんも本気で戦ってて





やっぱユニドルって青春だなあキラキラキラキラキラキラって、、、











もうユニドルは卒業しましたが、Ameijing☆のメンバーとしてユニドルに2年間出場できて、最高の仲間とときには喧嘩しながらも同じ目標に向かって切磋琢磨できて本当に良かったなあって思います。






単独公演はそんな最高の仲間たちと最高のステージを作りたいですおーっ!おーっ!おーっ!






、、、






そして、今回のsummerの大会で羨ましいなあ笑い泣きって思うことがありまして...





それは入場曲です!!!!




あのお決まりの
The next group is...〇〇大学、〇〇!!
ってやつねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ








なんで今回は入場曲がチャイムはLOVESONGなの!!??!ガーンガーンガーンガーン(AKBオタの私、羨ましすぎて発狂...おえっw)











私は昨年のwinter大会の運営に物申したいのですほっこりほっこりほっこり













前回のwinterのときのあの入場曲はなんだああああ!!?!!ムキーッムキーッムキーッ




※何を言ってるかよく分からない人はまずはこちらをご覧くださいウシシ↓↓






ざ、、ねくすとぐるうぷ、、、いず、、めいじだいがく、、、あめいじんぐねーねー





♪チャチャン!





よっ!日本一おーっ!おーっ!おーっ!!!!
って叫びたくなるような入場曲(?)というかアナウンスもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







知らざあ、いってきかせやしょう〜おーっ!おーっ!おーっ!







これから歌舞伎が始まるノォねーねー









アセアセアセアセアセアセ







いや待って、、、正気??!アセアセアセアセアセアセアセアセえ、私たちこれで入場するの?。??!ってかあめいじんぐのイントネーション可笑しくね??(この入場曲を初めて聞いたとき、私たちは動揺隠しきれずでしたwww)






いじんぐ





無理やり文字に表記するとこんな感じでしょうかアセアセアセアセ





とりあえずイントネーション可笑しすぎてお弱いチーム感満載!!!もはや素晴らしい!!!日本万歳!!!和、万歳ーーーーっっっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











収集がつかないのでこの辺でwinter大会のときの入場曲ディスりは終わりにしますが、最後に一言もぐもぐ








私も今回大会みたいに可愛い入場曲で入場したかったああああえーんえーんえーんえーんえーんえーん







現場からは以上ですもぐもぐ









さてさて、、、






昨日はAKBの総選挙がありましたね!!







私も投票締切ギリギリに潔き1票をみるるんに〜♪



{7F11B2A6-54DE-413C-ACD1-550CF5ACC24C}






ポチっとほっこりほっこりほっこり

{0A5C766F-82A1-4EC4-BC61-4702B6D7E454}





12位っ!!!
うれしろまーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







みるるんの選抜入りに微力ではありますが貢献できて...我、感動ですえーんえーんNMBのお披露目のときから一番可愛いと思ってたから本当に嬉しいぐすんぐすんぐすん







みるるん本当におめでとう!!!
これからも一生ついていきます!!ラブラブ








そして最も衝撃的だったのはやはり









須藤凜々花、

婚約発表。




ガーンガーンガーンガーン??!





アイドルが??!恋愛を通り越して???!?けっ、、結婚?!!?アセアセアセアセアセアセ






しっしかも、りりぽんって私と同い年だよ??!?アセアセアセアセアセアセ









えー?えー?えー?









どうやら私は







アイドルが結婚??!





ということよりも









同い年が結婚。








に興味を持ったようですウシシ←楽観的(笑)

(とでも言ってないと難波オタとして腹わた煮え繰り返りそうなのでそういうことにしておきます)







いつものことながらここまで1つも写真を載せていないので載せます(笑)


{F4292A68-DF2A-40E1-BA49-B5CBFFA927DA}

新しい衣装でパシャり。しかし私のセーラー服の似合わなさ半端じゃない、、、






Ameijing☆は可愛い系の子が多くてセーラーとか似合う子多いから





私のセーラー服の似合わなさが際立っておりますアセアセアセアセアセアセ
※どうか単独公演のときに私のセーラー服姿を見て笑わないでください笑い泣き








そして、私の最近のマイブームは、、、











{B0134BCA-C239-43F1-9AF9-CA27E6086E5C}



AKBックリマンチョコ!!!





まだ5個ですがとりあえずEAST制覇を目標に頑張ろうかなって思ってます。






目指せ!!!!
1日1ビックリマンチョコ!おーっ!
(待っ、、お前先週ブログで痩せますって言ってなかった?アセアセアセアセ






っていうのはさておきほっこり
(あ、置いちゃうのねw)





単独公演まであとあと12日おーっ!おーっ!
最近は暇があればAmeijing☆!!!といった日々をすごしておりますほっこり





夢だった単独公演を成功させるためにも、あと2週間弱ですが1日、1日を大切にしたいです!!





もう来週が単独公演前最後のブログかあ〜ぶー
...早いなあアセアセアセアセ





ということで、来週こそは真面目に(笑)ブログを書こうと思いますので来週もお楽しみにウシシウシシ







そして最後に一言、、、








私はまだまだ







結婚しないぞおおおおお!!







るんる〜ん♪ウシシウシシウシシ








(誰もお前が結婚するかしないかなんて興味ないよって言ってあげてください←)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ではではほっこり