こんばんは!ニヤリ


Ameijing星2期生 月曜日担当 みこりんですブルーハーツ




まずは。

Ameijing星単独公演

Ameizm! 

ソールドアウトありがとうございますm(__)m



みんな言ってるから聞き飽きてたらごめんなさい←




どやっ

{0FECBBCE-C35B-4678-8249-2791E6982576}





ほんとにこんなわたしたち11人のためにお金や時間を割いていただいてありがとうですえーんドキドキ


(↑ゆっこちゃんも似てること言ってたし、わたしのこれもみりんちゃんの受け売りなんですよね〜すみません)





それに見合うパフォーマンスを お届けしたいですイルカ乙女のトキメキ




練習もかなりつめの段階にきてます、えへへニコ

今日はみんなそろって練習でした 大人数よきお願い



さきさんと帰り際ぱしゃりしたよ

{268B9FAF-4E14-448E-B07E-93FF6A85945B}





、、、、、


さて
話変わりますが
ツイッターのとぷがかえたんですよ、
これですお願い
{CDF32B69-C0E4-4CC0-9F04-836C6C57BF91}

あやちょのさきを越しましたドヤッキラキラ



{6CE827B7-CD57-45F4-A49D-46A9263FC850}


あとこれお気に入りの5人組しゃしんうさぎクッキー


爽やか感が 夏にぴったり船ドキドキ




てか最近あっついですよね!?今日とか。

シーブリーズのせっけんの香りを愛用する毎日です照れ







てなわけで(?)

写真多めでお届けしました〜音符
ブログ楽しんで読んでもらえてたらいいなグラサンハート





ちなみに総選挙はバイト先のテレビでがっつり見てました←
またね〜〜おやすみなさいおすましスワンふんわり風船ハート





みこりん