こんばんはにゅうゆづる⊂((・x・))⊃

しおりんごです。




先週のブログからわずか3日後。



{1B51E121-007B-457C-8F65-D128FD4F0EAA}



行ってきました。




{B7DC9DBD-C31F-4A63-8C0C-EC1069572917}



みてみてみて〜!!!!!

ふわふわだよ!つやつやしてるよ!!




{36CC1CD6-565C-4102-8E73-EE765C4139FA}


わーんきめ細かい(´;ω;`)素敵(´;ω;`)
かわいいね(´;ω;`)(´;ω;`)


最高に美味しかったです。
期待を裏切らなかったです。
卵とケチャップとごはんのハーモニー!
ほんとうにおすすめ!!!!


お持ち帰りもできたから1皿持って帰ろう〜ってあゆみと話してたんだー!(辞めたけど)




{ADA15320-06E0-49D1-9D42-46812689FB93}



最近ハニーカフェオレばっか飲んでる(^ω^)
最高に美味しいのだよ。。

けどわたしめちゃくちゃ甘党だからもっとハニー要素を増やしてほしいです(知らん)。




{A2FC31A1-A083-4B44-BBAA-A47D162FBAF2}
(もっとマシな写真ないのか)


そして昨日は練習後あゆっこと温野菜行った!
決勝の2/16夜ぶりだから4ヶ月ぶりで、お店も席もその時と全く一緒だったの!凄いよね。懐かしくなった。

チーズ餅をたらふく食べたよ。



{82FFABDB-AE95-41F9-A03A-A000BE3C0620}


たらふく食べたよ。




{4E611B8D-C762-4436-8B92-72CA669EADB6}



次はハンバーグが食べたい♡♡♡(誰か行こ)





***




そしてそして


単独公演「Ameizm!」
無事SOLD OUT!
ありがとうございます!


明日であと10日。
来てくださる皆様に楽しんで頂けるように、
まだまだ詰めますよー!

青サイを振る準備はできてますか?
本気で楽しみにしててくださいね∩^ω^∩本気で♡





ということで今日はここまでー!

「このまえのオムライスのブログみたよ!」

って謎にたくさんの友達に言われて穴があったら埋まりたい しおりんごでした。

また来週⊂((・x・))⊃








































スクロールしてくれてありがとう!

残念ながらオタクしたことがさいきん何にもないの。。(^ω^)

でもスクロールしてくれて嬉しかったです。



お礼に今更ながら宣材撮影のオフショ。

{762D65EF-5324-48CA-BA7C-4803D08A4885}


写メるさきちゃんと謎のポーズをするりまこ。

リマが相変わらずかわいいね。
何を表してるのかな?(´-`).。oO
さんかくさんかく〜△△


{AF108ED1-1A8B-4F68-8156-35B2F0E2A923}


大天使あやちょの撮影風景。
的確な角度で照明を当てているのはゆめちです。

「代わろうか?」って聞いたら「いや…しおりんさん身長が…」って言われたのまだおぼえてるからな(^ω^)(^ω^)



{17835241-5C1F-4860-B1E2-3F455EE2C5E3}


{66499686-7805-467D-986B-0948A01F9CAD}




ツイッターでは載せないつもりだからスクロールしてくれた皆様限定公開でした!

それではまた来週〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ