おはようございます
気づいたら朝になっていました
寝落ち全国大会入賞確実


あゆみですカクテル


{866F3727-897C-48DC-B0B7-0ADA35396B5D}


ふと発掘した京都旅行の写真!
また着物で歩きたいなおねがい
メンバーと浴衣で花火大会なんかもいいなおねがい
それこそ彼女感的な写真とか
たくさん撮りたいなおねがい


さて!
単独までいよいよ
9日となり
私のブログも3週目!はやいなあ
課題はまだ山積みだけれど
一つずつクリアしていきたいと
思っています波


ところでみなさん、
昨夜からスタートした
カウントダウン企画は
見てくれてますかお願い





10日間毎日単独での
新情報が発表されていきます、
1日目となった昨夜は
禁断のカルマ/私立恵比寿中学
が発表されましたね!


この曲を初めて聞いたときから
いつかやりたいな〜と
思っていたので
単独で披露できるのは
とっても嬉しいです!


こういうクールで笑わずに歌う系の曲、
練習の時はまだいいのだけれど
本番になると楽しくて嬉しくて
つい笑ってしまうのでびっくり
(冬予選の七転び八起きとか…)
もっと聴きこんで踊り込んで、
つい魅入ってしまうような
仕上がりにできるよう
がんばります!!


また、
今回公式でのツイートは
21時に更新できるよう
みんな頑張っているのですが、
つぶやいたら瞬時に反応が来たのが
ものすごく嬉しかったです!

私も更新しまくったりして
待ち構えるタイプなので、
(カシュッ パッ   カシュッ パッ)
(Twitter更新する音)
(これのモノマネ得意です)
(地味)

そうやって楽しみに
待って下さってる方が
いると思うと
本当に励みになりますショボーンアップ


今夜はどんな新情報が
出るんでしょう!
お楽しみにお願いお願い

 
{D1903D90-FF28-42A8-B19F-1F820CC0DBDC}


毎日お世話になっている
スーパーに
猫ちゃんが猫!!
びっくりしたけど癒された〜照れ


質問や書いてほしいことなどあれば
リプやコメント下さいウインク


それではまた来週!

カクテルあゆみカクテル