こんばんは(・v・)🍓🍓
ゆっこです♡

単独まであと1週間といちにちですね!💕💕
今回は前日にぶろぐかけるみたい!(笑)




セトリも発表されはじめてます(。・ω・)ノ💎


1発めが禁断のカルマっていうめずらしいかんじの曲♪
たまーにゆにどるでやってるとこあってやりたいなーっておもってたからうれしい💓

スキちゃんは2年ぶり!はじめての夏予選のときぐっだぐだのをやってるのです(笑)
そんなふうにならないようにがんばります。・°°・(>_<)・°°・。
コールおぼえてきてねっ♩

DNA狂詩曲はモノノフだったときだいすきだった曲💕💕
『泣くのは自分次第 笑うのも自分次第』ってゆにどるの追い込み練習してるときにあゆみとよく歌ってた(笑)2人とも出るよ(・v・)🎀





とくに発表はしないけど、ちょいちょいあるゆにどる曲は思い入れがありすぎるo((>_<))o

この大会はこんなきもちだったなーとかここなんかいもやったな〜とかこういう練習したなぁとか!
意外とおもいだすものです(。・ω・。)🎀♡


ゆにどるってお金も時間も精神も体力もつかうから本当に大変だしどんなに満足いくパフォーマンスできても正解がないから結果が出ないとつらいけど、でた回数だけ成長できたとおもう!!


まえからみてくれてる方は重ねあわせてみてもらえたらうれしいな🐤💙💙








きょうは一期で最初のころずーっとお世話になったスタジオで深夜練したよ💕💕


{D611A5C6-01AE-40D8-8F07-1DB752EA565B}


スタジオいくだけでなつかしくなっちゃったー!

はじめての深夜練もフレッシュの毎週のようにあった深夜練も無限大無限ループした深夜練もここだったなぁ(・v・)

一期曲すーぱーたのしいのとすーぱーえもいのだからどっちもたのしみにしててね!💕💕💕💕💕

3ねんめだしちょっと追加してもすぐ覚えてくれるし練習スムーズだしたのしかった♡
あゆしおゆっこ曲🍊🍎🍓もとってもいいかんじだからおたのしみに٩꒰。•◡•。꒱۶

おわったあとは安定のやよい軒にいったよ🐰🍴☆
深夜練とやよい軒はセット卍卍






衣装も新しいのはもちろんなつかしいのも着るからそこにも注目してね〜〜(。・ω・)ノ💗

あとね!ゆっこの歴代かみかざり全種類つける予定でいるからそれもみてほしいな🐰🍓
…とばさないようにがんばります(笑)









きょうはこのへんで!

あしたからまいにち練習だよ!追い込みがんばります🐰💗
あしたでバイトも最後だ〜〜😢いざ卒業ってなるとちょっとさみしい😢
ありえんぽんこつだけどたのしいことたくさんで幸せだった(。・ω・。)💕💕ありがとう♡





また来週っ(・v・)🍓🍓